安室奈美恵がNHKに出した紅白出場の「条件」がこれらしい…


NHK、安室奈美恵に『CAN YOU CELEBRATE?』など歌うことを要求か

  • 今年年末のNHK紅白歌合戦の出場者一覧に安室奈美恵の名前はなかったが、NHKは現在でも粘り強く交渉を続けている
  • NHK関係者によれば安室側はいくつか条件を出しているという。「安室さんからはいくつかの条件を出されています。まず、来年のツアーが本当のラストなので、演出で “最後の出演”“引退” を強調しないこと。加えて、NHKとしてはリオ五輪のテーマ『Hero』や『CAN YOU CELEBRATE?』などの代表曲をお願いしているのですが、今の自分のベストパフォーマンスを見せたいとのことで、新曲を希望されています。出演は厳しいかもしれません」
  • それでも、万が一出演が決定した場合に備えて現在のタイムテーブルには20分間の余裕を設けているという

詳細はコチラ

 

曲まで指定するのかよNHK…(´・ω・`)


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
先日のNHKの番組はとても良かった。
紅白に出ることがそんなに凄いことなんて、世間は思ってない。騒いでいるのはマスコミだけ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
紅白に出ると見納め感があるから嫌でしょ。
SMAPも安室も無期限休止で、新しい形でいつか戻ってくればいい。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
そんなに安室ちゃん出したいなら、過去の紅白の映像流して安室ちゃんの引退を祝えば良いんじゃないかな?
ファンだけど、札幌と東京見に行くし。他のファンの方もチケットとってるか、なんとしても今後とるだろうし。
もちろん安室ちゃんが出たいなら私も喜んで見るけど。無理強いしないで欲しい。
ファンとしては安室ちゃんが信頼できる人がそばにいるって知ってホッとしてる。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
もうそっとして置いたらいいのに

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
どうせ交渉するなら、紅白じゃなくてSONGSに出て欲しい。たくさん歌って欲しいし、この前の番組見てると、いい内容のものが作れそう。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
紅白より、この前のインタビューの番組で語ってもらえたことのほうが凄いことだと思う

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
インタビュー番組で、相談できる人が周りに誰一人いなかったと言っていたのが印象的でした。
きっと周りは商業ベースでの発言ばかりで安室奈美恵さんの気持ちを汲み取ることはなかったのかと思うとスーパースターなのに儲け話ばかりで嫌になるのもわかると思いました
だから頼れるN氏の存在は良かったと思いました。
NHKは安室奈美恵を利用して視聴率を稼ぎたいだけ、引退ステージをさぞ我々が用意しましたと主張して目玉にしたいだけ。
安室奈美恵のファンはチケットを買ってライブに行くだろうからファンに向けて頑張っていればいい。
NHKにでなくてボヤくのはどうせにわかファンだから大丈夫

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
安室奈美恵のベストパフォーマンスの新曲が見たいですけど?

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
紅白で引退なら分かるけど、来年9月まで活動するから拘る必要は特に安室ちゃんにはないですよね。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
安室ちゃんの好きにしたらいいと思う

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
ん?紅白に出ない代わりに独占インタビュー受けたんじゃないの?

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
「20分の余白の時間を確保」
去年もSMAPを出すために余白の時間を作ったお陰で意味の分からない演出のオンパレードW 今年も楽しみやなぁw

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
存在がすごくなりすぎて、相談相手がいなくなった。
おそらく、小室哲哉もそうだっただろう。
その2人が離れて、お互いに相談相手がいなくなった。
スターには人が群がってくるけれど、内心は孤独なんだろうな。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
歌手にいつも一番売れた曲歌わせるけど、それって世論ですか?私は、せめてその年一番売れた曲が聴きたいけどな。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
安室ちゃんの出している条件は、もっともなことだと思われる。

>こちらの記事も要チェック!


そりゃCAN YOU CELEBRATE歌えって言われてるなら出たくなくて当然だと思う

▼コチラの記事もオススメ▼