前科持ち男と交際の紅蘭さん、ついにやらかす…

薬物使用や強盗致傷などの犯歴を持つラッパーRYKEY(リッキー)と交際していることが明らかになった紅蘭だが、仕事をドタキャンし芸能界追放疑惑も浮上している


仮病で番組ドタキャン疑惑

▼関連記事

紅蘭がドタキャンしたのはテレビ東京の看板番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』。
3月31日に予定されている放送では小野真弓が起用されているが、本来は紅蘭だったという。

番組関係者は「収録は、2月24日から行われることになっていました。ですが、突然、その前日になって、紅蘭さんのマネジャーから、“腹痛のために行けない”という連絡が入りました」と暴露。

1日遅れで収録がスタートし、3月2日までかかったというが26日、急病のはずの紅蘭が愛犬とともにドライブを楽しむ写真をインスタグラムにアップしていたことが発覚

番組関係者は「マネジャーからのドタキャンの連絡も悪びれた様子がなかったし、これではうちを出禁になるかもしれないです」。マネージャーは急性胃腸炎だと主張しているが、愛犬とのドライブについては「知りませんでした」とのこと。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
いろんな面でだらしなさそうに見えるけどそうじゃないと思ってたから良かったのに、本当にだらし無いんじゃダメだね。見たままの人だった。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
だめだこりゃ

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
親の七光り2世はダメだこりゃ・・・需要もないから普通に出禁が妥当・・・

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
事実なら草刈正雄氏の娘でも、テレビ等のオファーは、来なく成るだろう。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
クサカリの娘にしてはあまり美人じゃない。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
話から頭悪いし、下品、テレビ出てたらチャンネル変えるし、最近テレ東頑張ってるから、出さなくて良かったと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
そろそろ薬で逮捕かと思ってしまう


>こちらの記事も要チェック!


このままフェードアウトなのだろうか(´・ω・`)