「許さない」女友達の前で格好つけようとした男に・・・パンダが鉄槌を下すwwwwwwwww

中国 パンダの逆襲

女友達に格好いいところを…パンダ“逆襲”





記事によると

  • 友達の前で格好をつけようとパンダに近づいた男性が大変な目に遭った。
  • 中国・江西省の動物園で27日、侵入した男性がジャイアントパンダに近づいてかがんだところ、寝ていたと思ったパンダが突然、男性にしがみついた。パンダから逃れようと足を引っ張る男性だが、まるでレスリングの技をかけられているような状態となり、その後もパンダと格闘するが全く離してもらえない。
  • 中国中央テレビによると、男性は女友達に格好いいところを見せようとしたそうで、その後、男性はなんとかパンダから離れ逃げたが、ズボンが破れていたという。

詳細はコチラ

ジャイアントパンダ – Wikipedia


ジャイアントパンダ(Ailuropoda melanoleuca)は、食肉目クマ科ジャイアントパンダ属に分類される食肉類。白と黒にはっきりと分かれた体毛が際立った特徴である。
ジャイアントパンダ属の、唯一現生する1種。四川と秦嶺の2亜種が知られる(後記「#分類」を参照)。
中国大陸で進化し、アバ・チベット族チャン族自治州域内が主たる生息地である。現在では中華人民共和国のごく限られた地域(四川省・陝西省など)にわずかな頭数が残存する[注釈 1]、竹食などの草食傾向が比較的高い雑食性の大型哺乳類。

概要

中華人民共和国(甘粛省、四川省、陝西省の秦嶺山脈・岷山山脈)。湖北省、湖南省では絶滅。
化石記録から古くは北京周辺からベトナム北部、ミャンマー北部にかけて分布していたと考えられている。

みんなの反応

・怪我がなかったから良かったけど、パンダの力と牙を舐めてはいけない。

・愛らしいけどパンダは熊です

そもそもこの動物園は、パンダに人が近づけるようになってたわけだ。
となるとパンダは逆襲じゃなく、じゃれてたわけかね?

・ちょっと笑ってしまった。

・噛んだり襲ったりはしないんだ!コロコロしてて可愛い(笑)

自業自得やね
パンダは何も悪くない

・パンダってタレ目で愛くるしいイメージだけど、あれは模様で目はカナリ怖い

・だっさ

・ダサい上にパンダ可哀想。女友達はこいつをビンタしてでも止めるべき

・パンダからすれば遊び相手が来たとおもったんだろう。
しばらく一緒に生活してあげれば男を上げられたのに。

・じゃれついてるようにしか見えない。パンダかわいい。

カッコ悪いが、世界に笑いをもたらした
まぁ、無事だったから笑い話たけど…

・パンダ楽しそう

・中国からのニュースってこういう浅はかなのが多いね。
中国が浅はかなのか、恣意的に選んで配信してるのか・・。

・カッコわる。

・格好悪いところを見せてしまいましたね

・モテキやね。

パンダはああ見えて凶暴なんです。
今回はじゃれてただけみたいですが怒ってたら命がなかったかもね。

こちらの記事も要チェック!


パンダさんに感謝しろよ、今回は命は助かったんだ(`・ω・´)

関連記事