【癒し動画】散歩だと思ったら病院に向かっていると気づいた時の犬の反応wwwwwwww

病院 だんだん気付く 柴犬 だいすけ

「何かがおかしい…」悪い予感をじわじわ感じてる犬の動揺っぷりがかわいい!

わーい!お散歩だー!

…ん?

なんか、いつもと違う…

やべぇ病院だ!!!!これ病院行く道だ!おれもう帰る!!

注射やだあああ(この表情w)

「いいお天気!首輪もオッケー!水も飲んだしお散歩お散歩〜♪」
最初は散歩だと思ってルンルン気分で歩き出しただいすけくん…“何かがおかしい”そう気づき、足を止めます。

そしてすぐに病院だと気づき、逃げ出す体勢へ…
徐々に気づく感じがじわじわきます(笑)

動画を見た人のコメント

・可愛すぎる!利口すぎる!

しっぽがだんだんさがってきてるw可愛い(´・∀・)

・可愛くて分かりやすい反応ですね。
ウチのワンコ♂は女医さんが大好きなので、医院も注射もへっちゃらです。
ただし、男の獣医さんだとテンション下がって面白いです。

動物からしたら何故かわからんまま針刺されるんだから
切ないな〜
どうにかして痛めつけるのが目的ではないことわかってくれないんかなあ

・あったまいいな〜!徐々に気付く感じが面白いw

・先代犬が全く同じでした。家族は薄情にも今年はどこで気づくかがネタでした。年々気づきは早くなり……
今のワンコは全然平気、注射も病院も大好き。病院に行きたがるぐらいで、赤提灯の縄のれんみたいにフラリと病院のドアをくぐります
ついでに、受付カウンターの中にまで当然のように入る。助手や看護師さんの手は必ず止めさせる♥かまってちゃん♥

最初の段階から気づいてるねw

・ふふって声出たわww可愛いなw

・犬を飼ってるので、ニヤリとしてしまう

・家で飼ってた犬も病院は嫌がりました。臆病ではないんですが、一旦ヘソを曲げると手に負えなくて。体重14キロくらいの中型の犬なんですが、私と看護師さん2人の3人がかりで押さえつけて診察してもらった事があります。次に行った時、「力の強い犬だ」って憶えられてましたw

こちらの記事も要チェック!


言葉が聞こえてきそうなほどの迫真のリアクションw

関連記事