【閲覧注意】とある動物園、ニシキヘビの餌として「生きた仔犬」を与え批判殺到(画像あり)

中国の動物園でニシキヘビに生きた仔犬を与えたとして批判が殺到している。


写真や映像には怯える仔犬の姿が…

話題となっているのは中国河南省にある動物園で撮影された映像。
動物保護団体が写真と映像を入手しネット上に公開したところ批判が殺到しているという。

写真では、黄色い巨大なニシキヘビの中に小さな白い仔犬がうずくまっているのが確認出来る。
ニシキヘビの名前は「パイソン」で、既に餌を食べたのか、お腹が膨らんでいるようにも見える。もしかしたら既に何匹かの仔犬が生きたまま丸呑みにされたのかもしれない。

また、別の映像ではニシキヘビの隣に怯えながら座っている仔犬も映っているという。
この事実を追求したところ、動物園側はここ最近、生きた餌を与えていたという事実を認め、動物園広報担当は「動物園の代表はこのような野蛮な行為をやめるように指示した」と釈明した。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
逆に彼らは蛇にどんな生き餌を与えたら批判しないんだろう…?自分達から見て可愛くない生き物が生き餌なら文句ないのかね…

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ニシキヘビの食性がそうなんだし生きた子犬が手軽に与えられるくらいの流通してるほうを批判したら?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
人が犬喰っても批判受付ない癖に蛇の餌にすると批判とか嗤えるわww

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
見たくはない

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
普通はどんな餌をあげるんですか?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
生きた仔犬は確かにインパクト強い

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
犬と猫は死んでてもどうせ文句言うんでしょ?冷凍ネズミは何も言わないのに。


>こちらの記事も要チェック!


パイソン君的には新鮮な餌で嬉しいんだろうけど生きた仔犬はさすがに…