『北斗の拳』日本初の実写化!伊藤英明のケンシロウがクオリティ高すぎると話題にwwww(動画)

漫画「北斗の拳」が日本初の実写映像化。「デ・オウ」とのコラボCMで伊藤英明がケンシロウを演じ話題に


原作者・原哲夫「よく理解してる」

デ・オウ新CM「おまえはもうニオわない」篇は4月24日より全国オンエア。

伊藤は日本で初めてケンシロウを演じたことについて「光栄ですし嬉しいです」とコメント。「北斗の拳」はは1995年にアメリカで実写映画化されているものの、日本での実写化は今回が初。

原作者・原哲夫は「前回のデ・オウのCM を見ていたこともあって、伊藤英明さんが今回ケンシロウを演じて頂けることは嬉しかったです。『北斗の拳』の漫画制作では、格好良さだけではなくシーンの面白さも欠かせないのですが、今回のCM撮影では監督さんも伊藤英明さんも、漫画の世界観をよく理解してくれていて、見事に映像化してくださいました」と太鼓判。

また、原は「CMでは敵キャラの大男と最後は仲良くなりますが、“ででででででおおおおおおぅっっ”とかの断末魔で死んでくれても良かったかも」ともコメントしており、今後新たなバーションが制作されることも期待されている。

詳細はコチラ


アメリカ版「北斗の拳」

動画

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
実写ドラマかと思った。
CMならお気楽に観れる。
ついでにシンも出して欲しかった。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
阿部寛に次ぐ実写に近いケンシロウ。
なかなか面白いね(^_^)

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
映画やドラマでなく、CMなら違和感はそうないかも。長い映像だときっといろいろとダメ出しが出るでしょうからね。
これが好評だったらauの三太郎みたいにシリーズ化してくれないかな。シンが好きです。ぜひ出てほしい。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ラオウとデオウを掛けたバージョンを作って欲しい!

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ギャグならOK

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
ケンシロウのイメージは皆んな染み付いてるから、ドラマだと違くない?となるが、CMなら頑張ったなぁと暖かく見てくれるから良かったかもしれない。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
胸に傷あるし、リンとバットもいるし。
面白い。


>こちらの記事も要チェック!


泡飛ばしまくるの面白いw