温泉でAV女優がエロビデオの撮影してるけど…

温泉でセクシー女優がポルノビデオの撮影してるけどさ

結構年季入った風呂でとかあるもんなあ(´・ω・`)
1: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:36:03.94
宿側に怒られない?

 


4: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:49:20.60
俺もよく一人でしてるし問題ない

 

5: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:50:58.16
温泉なら文字通り水に流れるけど
部屋内はイヤだな

 

6: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:51:05.28
男優が射精した精子で一般人女性が妊娠してしまうかもしれない

 

7: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:51:17.72
大浴場で撮影してるやつは許可取ってるだろ

 

8: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:52:19.73
とってるわけねーだろ!そーゆー場所じゃないから!

 

9: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:53:11.08
しろハメ御用達の温泉か

 

10: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:53:43.09
いつもの温泉

 


11: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:53:52.46
セットとCGの巧みな合成だから

 

12: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:55:09.19
パコパコバスツアー無許可なの?
そんなわけないっしょ

 

13: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:55:45.58
🚌は買い取り

 

14: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:56:50.48
普通の撮影とAV撮影を同時にやってる事もある

 

15: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:56:59.16
山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。

 

16: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:57:46.62
貸し切りにしないと浴場の大乱交は撮影できないよな

 

17: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:57:54.07
プールもやたら同じとこが出て来る

 

18: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:58:13.01
周りの一般人も巻き込んでるらしい

 

19: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:58:41.49
しろはめの男優の汚さ

 

20: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 08:59:00.89
お前らもやってるんだろ?

 

22: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:01:33.79
BSのもっと温泉に行こう

 

23: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:06:10.96
本当にゲリラでやってると思ってるのか

 

24: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:06:44.65
塩原はゲリラ

 

25: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:13:46.26
現地のコンパニオン呼んでも似たようなことしてるんだろ

 

26: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:22:30.27
昔は行った温泉全てでオナニーしてた
今は反省している

 

27: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:23:38.04
温泉っていったんお湯とか抜いて清掃するん?

 

28: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:25:47.83
タオル一枚男湯入って見ませんか?
とか一般人いるってことかよ
ビビるな

 

29: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 09:28:53.54
実際温泉の経営者からしたらデメリット多過ぎるのに
許可取れるのか?

 

32: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 11:34:54.42
>>29
有名どころ以外は普段が赤字だからデメリットにはならない

 

30: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 11:30:00.81
潰れた旅館とかを借りてんじゃねえのか

 

31: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 11:32:54.25
どのメーカーも同じ温泉だしセットだろ
例のプールとか例のコンビニみたいな

 


33: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 11:40:02.01
例のプールみたいに一棟まるごと撮影スタジオの元旅館があるんだよ

 

34: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 14:14:09.29
この頃は本屋と図書館も同じとこ何度も見る

 

35: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 14:18:39.79
シティホテルの床で平気でおしっこしてるのとか
後でどうしてるんだろう?

 

37: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 17:17:58.95
>>35
どうもしてない普通に帰るだけ

 

36: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 14:19:18.70
ネットカフェもな

 

38: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 17:19:52.34
渋谷区の保養所がなんたらかんたら

 

39: ジャム速ニュース 2017/10/22(日) 18:33:46.14
AV禁止やなこれはもう

 

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508628963/

>こちらの記事も要チェック!


今は厳しそうだしAVで逮捕されてる人もいるからちゃんとしてんかな(´・ω・`)

▼コチラの記事もオススメ▼