【画像】4000人が応募した美人コンテスト、最終選考に残った美女の衝撃告白にネット騒然「実は…」

4000人が応募した美人コンテストで最終選考に残った美女が実は「男」だったということが判明した


女装&メイクで女性になりきって応募

最終選考に残ってしまった「美女」はカザフスタン共和国に住む22歳のイライ・ディアギレフさん。
インスタグラムによれば、プロのモデルとして活躍している様子。

イライは「同じメイクアップやスタイルでキメ、トレンドを追っていれば美しくなれると思い込んでいる女性は間違っている」ことを証明したかったため、美人コンテストに応募したんだとか。

イライはアリナ・アリーヴァと名乗ることにし、ロングヘアのカツラに完璧なメイクでオンラインの投票で決める美人コンテストに挑むことに。
ネットユーザーはまんまと騙され、4000人の候補者の中から最終選考に残ってしまうことに。

しかし、この時点で「やりすぎた」と感じたイライは主催者に男であることを伝え、選考から外される事になった。

詳細はコチラ

女装したイライ・ディアギレフの姿


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
美人…美しい人…間違ってない…美女なら…

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ボキャ天の「かおるちゃん 男だった無念ね」を思い出してしまった…。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
これが男…?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
普通に可愛い

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
女装は可愛いけど化粧取ったら整形顔だな

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
いける

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真なら誤魔化されるわな


>こちらの記事も要チェック!


これは確かに可愛いし男とはわからんな…