ストレスが全く無いのに「ストレス性の胃痛」と診断された→その理由が衝撃すぎる…

ストレスなんて全く感じていなかったのに医者に「ストレス性の胃痛」と診断されてしまった人が医者が医者から言われた衝撃の言葉が…


メンタルが強い人のストレスは…


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
あ、私もこんなかんじでーす。気持ち元気なのに身体がー。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
あ、すごいわかる……。至って通常営業のつもりなのに何故か胃に穴が開いてる……。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
「病は気から」じゃなくて
「病は体から」だったんですね笑

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
無意識に病気になってしまうパターンだな。そもそも論として、『この環境、違和感あるな・・・』っていう場所にはいない方がいい。人間は、自由に好きなように生きれるので、さっさと環境を変えて『自分らしく生きる』選択をした方が人生得する。いつまでも同じ場所で苦しい思いをするのは損しかない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
やはり…僕は下半身に来ました…

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
脳が天気wwwww 先生ひどいwww

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
あ。これだな(´・ω・`)
身に覚えのないストレスに悩まされてるもん(´・ω・`)


>こちらの記事も要チェック!


無意識にストレス性の何かになることなんてあるのか…じゃあ一体どうしたら…(´・ω・`)