西川史子先生、もうガチでヤバイ・・・目が・・・(動画あり)

以前から激ヤセで心配されている西川史子(46)だが、3月11日放送の「サンデー・ジャポン」に出演。その姿が以前にも増して痩せたと心配の声があがっている


西川史子の姿に心配の声が殺到

番組ではマラソン元日本代表選手が万引きを行ったとされるニュースを取り上げ、事件の背景と思われる「摂食障害」について西村が「窃盗症なんだと思うんですけれども、刑罰では治らないので、病院で治すしかないですよね。精神的な依存」と解説。

放送を見たユーザーからは「むしろ西川史子先生の方が心配です」「凄く痩せ細って声も張りがないし具合が悪いんだろうか」と心配の声が多く上がった。

西川は2016年には急性胃腸炎で入院。2017年にも体調不良で同番組を欠席している。

詳細はコチラ

動画


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
このままだと、いろんなことを勝手に考えてしまうよ。大丈夫かなぁ?

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
タレント活動辞めて、治療か医師に戻った方がいいと思います。
見ていて痛々しいですよ。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
川島なお美さんや有賀さつきさんの先例があるので、冗談抜きで心配ではあるなあ。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
今日見たら、頬のこけ様が凄すぎて心配になった。
目にも力がなく健康ではないと一目でわかった。
無理に仕事しないで、
一刻も早く適正な療養に専念したほうがいいと思う。
どなたか医師仲間のひと助けてあげてください。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
一瞬見て
大丈夫か?この痩せ方って思ったら
ヤフーニュースになってた

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
一気に老けた感じだった。しばらく休養して体調回復に努めた方がいいよ。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
心配です。実は繊細なんでしょうね


>こちらの記事も要チェック!


片岡鶴太郎に弟子入りしたとかそんなオチであってほしいけど違うだろうな…心配だ…