【悲報】キャメロン・ディアス、女優引退を認める

女優引退報道で世界中のファンに衝撃を与えたハリウッド女優のキャメロン・ディアスが自ら女優引退を認めた


悲しみの声広がる

ディアスの親友で女優のセルマ・ブレアが3月中旬、英メトロ紙のインタビューで「ディアスは女優を引退したつもりでいる」と明かし大きな話題に。
ブレアは報道の翌日、ツイッターで速報です。みんな、私はインタビューで冗談を言っただけなの。キャメロン・ディアスは引退なんてしていない」と訂正していた。

しかし、米エンターテインメント・ウィークリーが2002年のラブコメディ「クリスティーナの好きなコト」で共演した、ディアス、ブレア、クリスティーナ・アップルゲイトのインタビューを掲載。

そこでディアスは「私もすっかり落ち着いてセミリタイア状態。というか引退したから、あなたたちにもっと会いたいわ」と自ら引退の言葉を口にした。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
引退か、、残念だ
この人すごいごついイメージあったけど綺麗になったよね

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
今日一ショックだけど
キャメロン・ディアスが幸せならいいかな。
古いDVDたまに見ときます♪

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
ただただ残念。本人と同じく自分自身も歳をとりました。年齢を重ねたなりの役柄があると思うので、もっと演技を見たかったです。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
えー引退!ショックすぎる( ;∀;)
マスクで初めて見た時にホントに可愛い女優さんって思ってたら、ドンドン綺麗になってホントに素敵な女優さん残念だけど幸せならいいかな。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
若い時は本当に綺麗だったよな。彼女を始めて見た時は衝撃的だったな。これから良いおばあさん役を期待していたから残念だな。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
キャメロン・ディアスは、「マスク」「メリーに首ったけ」の2作の美貌が際立っていた。演技のうまい女優だとは思わなかったが、とにかく華があった。いまのハリウッドは、演技派の女優が増える一方で、こういう華のある人がどんどん減っているので、引退はとても残念だ。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
歳をとれば逆に今まで出来なかった役も出来るようになるし勿体無い・・・。本人からしたらもうやりきった感があるのかな?。


>こちらの記事も要チェック!


これは悲しい…(´;ω;`)