レオナルド・ディカプリオが極秘来日→デパ地下で試食しまくってて草(画像あり)

レオナルド・ディカプリオ(43)が恋人とともに極秘来日。都内の老舗デパートのお菓子売り場で試食をしまくっているところを激写された


23歳年下のモデル新恋人とデート

レオ様と恋人のカミラ・モローン(20)は男性3人女性3人の計6人で東京都内の老舗デパートのお菓子売り場を歩いていたという。
女性はみな美女揃いだったが、男2人は体格のいいSPらしき人物。
レオ様とカミラはお菓子の試食に片っ端から手を伸ばし食べまくっていたらしい。

なんと1時間以上もデパ地下に滞在し、レオ様は胡麻餡入り饅頭を購入。すぐに恋人と歩きながら食べていたといい、気に入った様子だったらしい。

詳細はコチラ

カミラ・モローン


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
スリムになった感じですね。何処のデパートでしょうか?気になります!

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
雲の上のセレブの世界。
人それぞれ’楽しみ’があるのだから
そっとしておいてあげたいです。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
デパ地下で売ってるお菓子美味しいもん。アメリカのとは比にならない。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
日本好きなんだろうね。
確か愛車はプリウス。
嬉しいです。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
日本だとガチャガチャ騒ぎにならないと信頼して来てくれたのかな?だとしたら、嬉しい!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
レオ様発見!てツイートする店員いなくてよかった。
銀座あたりのデパートかな?
1時間もいたんだね。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
まさかデパ地下にいるとは思わないので
サングラスぐらいで普通に買物してたら
多分バレないと思う
昔の美しい頃の印象が強いし


>こちらの記事も要チェック!


レオ様めっちゃスリムになっててすげー!まんじゅう気に入ってくれたとかいいな(*´ω`*)