スマホゲー『ドラゴンボールZドッカンバトル』廃課金ユーザーはガチャ確率0%だった疑惑浮上(画像あり)


アカウント毎に「ガチャの排出割合」が設定されていた?→運営は否定






アカウントごとにガチャの排出割合が設定されているようで、
目玉であるレアキャラ(ケフラ)の表示がないアカウントが存在

つまり…
普段から高額課金などしているユーザーにはたくさん課金させるため、キャラが当たる割合が低く設定されている?」という疑惑が

株価もドッカン↓

【ドラゴンボールZ ドッカンバトル】公式の声明

ただの「不具合」と説明
不具合詳細について

全ユーザーへの侘び石300個が配布される


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
ドッカンバトルの詫び石300は無課金の俺にはただただありがたいだけのお話です。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ドッカンバトルのガチャ操作疑惑の詫び石300個は笑う
無課金だからクッソありがたい

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
詫び石300個!!!?おいおいドッカンバトル神かよ!!!!無課金に優しい!!

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ドッカンバトルいろいろあったのね😅
無課金だし龍石300個来たからまぁ良いやね🤣

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ただの誤表記でガチャ停止して詫び石300個も配るとか神運営かな

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
無課金組としては神運営としか思わない

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
まさかの無課金大勝利でワロタ

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
これは許した!この件でぐだぐだ言うなよお前ら

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
始めて三日間せこせこ50個貯めてたらいきなり300個石きて意味わからんかったわ。祭なのね♪毛フラいっぱいきた!無課金万歳!ありがとう運営!マジこのゲーム最高!

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
詫び大量配布して黙らせたろ!

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
現金3万円分だぞ

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
詐欺やん

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
課金者が無課金の犠牲になっただけじゃんこれじゃ

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんでただの誤表記なのにガチャ停止した上に3万円分も配るんですかねぇ

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
これで解決してしまったらこれから同じように出ないガチャ操作され続けるだけなのにwww一時の餌のために長期的に見れば大損することに気づかないドッカンバトル民さんwww

>こちらの記事も要チェック!


侘び石配って一件落着かー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

▼コチラの記事もオススメ▼