【炎上】地方アイドル「インフルエンザで休みます☆」→STU48オーディション受けた事が発覚した結果wwwww(画像あり)

銀玉sevenメンバー倉田園子、ずる休みしてSTU48選考会が発覚!他のメンバーは「裏切られた気しかないよ」

  • 岡山県を拠点に活動する「銀玉セブン」のメンバー倉田園子がズル休みしてSTU48選考会に出ていたことが発覚、脱退となった
  • 銀玉セブンが出演予定だったイベントを「インフルエンザのため」と嘘をつき欠席。実際は岡山市内でSTUのオーディションに行っていた事が動画や写真から発覚
  • ツイッター公式アカウントでは倉田が「諸事情で26日を持って脱退」と発表。他のメンバーは「裏切られた気しかないよ」と嘆いた

 

これはメンバー傷ついただろな…


「銀玉seven」の倉田園子

STU48のオーディションの途中経過

メンバーは困惑しつつ深く悲しんでいる様子

 

ずる休みが発覚する前にはインフルエンザのメンバーを気遣うツイートも

 

【動画】STU48 1期生オーディション 岡山会場 2017/02/26

地方アイドル、ズル休みしてSTU48選考会 他メンバー「裏切られた気しかないよ」

  • 船上劇場を使用しながら瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ「SETOUCHI=STU48」1期生のオーディションをめぐり、地元アイドルグループで「脱退騒動」が起こっている。
  • STU48のオーディションの途中経過を地元メディアが報じる中で、地元アイドルグループメンバーとみられる人物が映り込んでいた上、そのメンバーはオーディションの日、自分のグループの活動を「インフルエンザ」を理由に休んでいた。このメンバーは、ほどなくグループからの脱退が発表され、残されたメンバーはツイッターで「悲しいよ。寂しいよ」「裏切られた気しかないよ」などと嘆きの声をあげている。
  • 脱退騒動が起こったのは、岡山県を拠点に活動する「銀玉セブン」。結城琉梨さん、一ノ瀬愛梨さん、倉田園子さんの3人で構成され、16年夏にデビュー。中四国地区で行われるアイドルイベントに参加したり、県内の自動車販売店のCMにも出演したりしていた。

詳細はコチラ

AKB48 – Wikipedia


AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。

概要

東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」[注 2]をコンセプトとしてチームごとに日替わりで、ほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通しての遠い存在であったアイドルではなく、身近に感じられる存在であり、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドルということである。
その一方で、2009年頃からテレビ番組出演の増加などにより、「マスメディアで見かけるアイドル」にもなって知名度も上がり、さらに発表するCDの売り上げが次々と1位を記録したことにより、マスメディアから「国民的アイドル」と呼ばれる存在になっている。

★最新芸能ニュース★


2: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:52:17.58
銀玉セブン

(※脱退となったのは写真中央の倉田園子)

 

103: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:37:47.24
>>2
外見だけならPerfumeの上位互換的な気もする

 

220: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:10:07.89
>>2
左は松任谷由実?

 

285: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:25:05.01
>>2
このメンバーから真ん中抜けたら肉が無い牛丼みたいなもんだな。

 

341: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:43:02.41
>>2
その辺の主婦みたいなのが一人混じってるんだが

 

4: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:55:05.39
銀玉だかキンタマだか知らんがこんな雑魚グループにいるよりも少しでも知名度の有りそうな所に行く方が良いに決まってる

 

5: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:55:08.27
批判殺到するほど知名度無いだろ

 

6: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:56:03.47
で、倉田はSTU入ることになったの?

 

10: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:56:47.91
>>6
最終選考で間違いなく落とされる

 

7: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:56:17.92
銀玉セブンメンバーの一ノ瀬
おめでとうっていってあげられないんだ、とか応援してあげたら、とか、仕方ない、とかよく見ます。
でもね、事務所に所属してたんだよ。受けちゃだめなんだよ。正直に言わせてもらいます。
応援できるわけないじゃん。すごい複雑だし感情的になっちゃうこともあるよ。今はただ寂しい
https://twitter.com/Airi_11081223/status/836333413762129921

銀玉セブンメンバーの結城
なんで。銀玉で頑張っていくって決めて、武道館に立とうとか、皆で夢語ってたのに。
おかしくない。涙があふれてくる。正直許せれない。裏切られた気しかないよ。
https://twitter.com/ruri_11_22/status/836198073437044736

 

172: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:57:50.02
>>7
いろいろ裏はあるかもしれないし嘘かもしれないけど
一般的にはこれだけ他のメンバー悲しませるような奴は駄目でしょ
義理を欠く奴は新天地でも同じ事をする

 

8: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:56:21.59
芸能界なんてそんなもん

 

17: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:00:18.45
>>8
むしろ芸能界だけが引き抜きとかこういうのタブー視されてて
一般社会では
勤め人が「仮病で」有給休暇申請して
その日に転職活動するのは当然の権利な気がする
有給休暇申請に理由はいらないから、理由が嘘でも別に

 

59: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:26:00.00
>>17
個人事業主として契約だろこんなの
世間知らずにも程があるw

 

64: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:27:46.46
>>17
同業他社への転職禁止も違法だからな
社長や重役クラスでもなきゃ普通に転職でくる

 

340: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:42:58.59
>>17
ファンへのイメージあっての商売と
リーマンを一緒にしている馬鹿発見www

まぁ百歩譲ってリーマンに例えるとするなら、
大事な顧客との契約取り付けの日に、仮病つかって遊んでいたことが発覚
有給だから問題ないよねと言ってるのがお前w

 

12: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:58:16.34
スポンサーがパチ屋です。
頑張れ銀球セブン!

 

277: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:22:30.00
>>12
AKBと同じじゃん

 

15: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 12:59:13.62
地元紙の取材受けるとか、アホすぎ
アピールしたかったんだろうが
当然こういう結果になるとわかりそうなもん
どのみちバレてたろうけど

 

19: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:01:13.65
>>15
二次審査の時点で顔が出るなんてことは今回が初だから、想定外だったな

 

269: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:20:33.46
>>19
メンバー発表と同時に彼氏バレとかが多いから、途中経過で顔と名前出しとけばヲタが勝手に身辺調査やってくれる

 

18: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:01:14.17
銀玉セブンって3人組なのか、ひとり抜けて二人になっちゃうのか
7人組で一人抜けるなら影響無さそうだけど、3人組でひとり抜けるのは大変だな

 

163: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:56:35.14
>>18
ELTとかドリカム見ると以外と大丈夫そう

 

21: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:02:24.29
マンガみたいな裏切りっぷりだな


22: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:02:41.26
STUだかなんだか知らないが受かったらおもしろくなりそう

 

27: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:08:42.78
>>22
『現在、芸能事務所やモデル事務所に所属していない方』
っていうのが募集の条件だから事務所所属してるのわかったら
応募資格無しで落とされると思う

 

369: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:53:44.54
>>27
以前、やはり48グループのオーディションで最終合格後に事務所所属バレて合格取り消しにした実績あるからな。

今回のは最終発表前に脱退ということになったが、後々のこと考えたらAKB側もトラブルの種持ちたくないだろうしな。

 

23: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:04:46.51
EXILEのTAKAHIROみたいなもん

 

25: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:07:56.99
芸能界自体、
一般常識とは無縁の世界だから
別にいいんじゃね?

 

26: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:08:38.39
これ事務所の力関係とかじゃなく御法度だからもうこの娘駄目だな

 

29: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:11:18.51
ゲスドルで売り出そう

 

30: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:12:27.36
STU48センター内定の今村美月
この子に勝てるアイドルいるの?

 

94: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:36:35.83
>>30
可愛いけどその後ろの子が気になる

 

158: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:54:32.30
>>30
左に居る、顔半分の女子の方が好き

 

206: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:06:32.59
>>30
うしろのショートが能年のんさんっぽい

 

231: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 14:11:46.97
>>30 前田が後ろに居る

 

33: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:13:32.75
乃木坂欅坂だってセミプロ上がり多いし売れる可能性のある所に行って何が悪いんだか

 

47: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:19:15.58
>>33
まあ実際にやるなら事務所やめてから受けないと資格なしでアウトだけどな

 

87: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:35:23.60
画像見たけど、言っちゃ悪いけど泥舟から泥舟に乗り移っただけな気が

>>47
自己都合で契約切る場合は「○年間は芸能活動禁止」とか条件がつくことがほとんどだから
すぐにオーディション受けることはできない
すぐ次に行きたいのなら事務所間での移籍という形にでもしないと難しい

 

39: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:15:45.11
地下アイドルなんてこんなもんじゃないのそりゃ
メジャーアイドルのほうが誰だっていいし

 

51: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:23:28.62
普通は書類審査で所属とか確認されんじゃねーの?

 

56: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:25:47.50
>>51
ライブをインフルエンザって嘘ついて休むような子なら
事務所だって所属してませんって嘘つくんじゃ

 

60: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:26:52.44
芸能界はヤクザな世界なんだから
スジは通さないとね

 

61: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:26:52.86
落ちたらしれっと銀玉なんとか続けて行くつもりだった?

 

67: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:28:08.50
この人合格してほしいわ話題性も抜群だし金玉なにがしなんて知ったことか

 

71: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:31:03.02
>>67
ゲス方面で話題になってもファン付かないんじゃ・・・

 

74: ジャム速ニュース 2017/03/01(水) 13:32:05.71
地下から這い上がる方がいいか、
すでに敷かれてあるレールに乗っかるだけがいいか

 

転載元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488340274/

こちらの記事も要チェック!


人間正直が一番なのかもしれない(´・ω・`)

▼コチラの記事もオススメ▼