欅坂46平手友梨奈の怪我の「原因」、アレだった…

  • 欅坂46の平手友梨奈(16)に右腕の上腕三頭筋損傷のけがを判明
  • 昨年大晦日のNHK「不協和音」を披露した際に負傷したと見られる

詳細はコチラ


平手友梨奈、負傷の原因はNHK紅白か

けやき坂46の平手友梨奈が右腕の上腕三頭筋損傷を負傷。全治1ヶ月の怪我と運営が公式サイトで発表した。

最初に紅組として登場した際、「不協和音」でメンバーが次々と倒れるダンスパフォーマンスの場面で、右腕を激しく床に打ちつけてしまったが、その際に負傷したと見られる。
平手は歌唱終了直後に左手で右腕を支え、かばうようにして倒れ込んでいた。

平手は欅坂46でセンターを務める中心メンバー。今月8日、13日の握手会イベントを欠席し、14日の握手会の欠席も決まっている。
さらに、今月31日と2月1日に東京・日本武道館で単独コンサートを開催予定だったが、2公演とも「けやき坂46(ひらがなけやき)」の単独公演に振り替えることが決定。
運営は「出演に向けて治療を続けて参りましたが、万全のパフォーマンスが困難だと判断いたしました」とコメントしている。

◆「欅坂」と「けやきざか」の違いって?

「けやき坂46」は「欅坂46」のアンダーグループとして選ばれたグループで、長濱ねるを筆頭にした計12名がメンバー。
欅坂46のデビュー前に作られており、欅坂46の中に2つのグループが存在している状態。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんで人がいっぱいいるのに中止なのよ。
他のメンバーはカカシなのかな?
興味ないから知らないけど。他のメンバーにもファンはいるんでしょ?
その人たちの気持ちは考えないのかな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
16歳なんだ(^^;;
がむしゃらに頑張ってるんだね。
周りの大人がしっかりして欲しい。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かに紅白の一回目のステージで怪我しなかった??と思うほど激しく床に倒れた時に音がしたし、本気で倒れたのかと思った。あれは怪我していると思った。。だからあんなに右腕が震えていたんだ。。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
そもそも最初のステージでの
倒れこみパフォーマンスをしなければ
怪我しなかった。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
関連グループと変えるって…簡単に言うなよ
私には全く関係ないからいいけどライブ行く人可哀想
てかここの運営滅茶苦茶だな本当


>こちらの記事も要チェック!


欅坂とけやき坂って違いがあったのか でも関連グループにかえるって微妙すぎる対応(´・ω・`)