乃木坂46・生駒里奈が卒業発表「私の背中を押して下さいませんか?」

乃木坂46の生駒里奈(22)がグループを卒業することが公式サイトで発表された。


「どうか、私の背中を押して下さいませんか?」

同日、生駒里奈もブログを更新し「どうか、私の背中を押して下さいませんか?」と訴えた。
20枚目のシングルを持って乃木坂46を卒業することになるという。

卒業に至った経緯について、

「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました」

と、更なる飛躍を目指しての決断だと語った。卒業日などの細かいことはこれからスタッフと話し合って決めるという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
理由が前向きなのが良いね
頑張れ

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
この子凄いね。俺はあんまりアイドル興味ないけど、この子凄い。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
結成当初のこと思い出してたけど本当に変わったなぁと思う。色々叩かれたりもして辛かったと思うけど乃木坂の顔として引っ張ってくれた。
これからもその経験活かして頑張って欲しいな

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
この子はなんとなくだけど、この先も続いていくきがする

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
最近、美人ばかり持ち上げる乃木坂だけど
当初は、この人の個性から始まったと思う。
頑張れ!!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
大丈夫です!みんな生駒ちゃんの味方です!

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
独特の個性のある方だから、こう普通の女優とかではなく独特の活躍の仕方をしたら面白いなと思った。がんばって


>こちらの記事も要チェック!


女優志望だったりするのかな?舞台でも映えそうなイメージ。がんばれー!!!