岩井志麻子さん、高樹容疑者逮捕に「バイブ10本見つかって私も捕まったら…」

cxkwmifu0aaztyb

岩井志麻子さん、高樹容疑者逮捕に「バイブ10本見つかって私も捕まったら…」

20161027-00000118-sph-000-thumb

記事によると

  • 作家の岩井志麻子さん(51)が27日夕に放送されたTOKYO MXテレビの「5時に夢中!」に出演し、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)についての感想を語った。
  • テレビのニュース番組で「高樹容疑者の自宅からパイプ10本見つかる」と報じられた映像を見て「岩井容疑者の家からバイブ10本見つかるっていうのが、すぐにオォーって浮かんで…私も捕まったら嫌だなぁと思った」と独特の感想を披露。
  • すぐに「バイブは捕まらないもんね」と「パ」と「バ」の違いを自分自身で突っ込んでいた。
  • 医療用大麻の合法化を訴えていた高樹容疑者の逮捕に何の驚きもなかったことを強調していた。

詳細はコチラ

岩井志麻子 – Wikipedia

iwaishiako

岩井 志麻子(いわい しまこ、1964年12月5日 – )は、日本の作家、タレント、AV監督。身長160cm。血液型はA型。2009年6月よりホリプロ所属。『5時に夢中!』(東京MXテレビ)の木曜レギュラーコメンテーターを務める。

人物

志麻子という名前の由来は、父親が岩下志麻のファンだったからとのこと。過去に竹内志麻子名義で執筆活動をしていたことについては「竹内志麻子時代のことに触れることは川島なお美の『お笑いマンガ道場』出演時代のことに触れるようなもの」と語っており、タブー扱いしている。なお、小説版『花より男子』は名義変更後も再版され、クレジットは旧名のままだが、経歴欄には現在の名義が明記されている。竹内志麻子名義での活動時に『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の45巻の解説を書いたこともある。
ジュニア小説(今で言うライトノベル)を執筆していたが、全く売れず、ホラー小説を執筆したことでテレビにも出演できる様になったと発言をしている。その際に「少女よりも妖怪との波長の方が合っていた」、「私の小説はライトノベルではなく、『ヘビーノベル』である」と語っている。数多くのホラー小説を執筆しているせいか、心霊現象や、奇妙奇天烈な人物と遭遇することが多いが、本人は霊感がまったくないと著書の中で語っている。なお、自分の作風に最も影響を与えたのは楳図かずおの漫画「洗礼」だと発言している。
同年齢で親友である漫画家の西原理恵子と編集者の中瀬ゆかりと共に「熟女キャッツアイ」を名乗り、トークショーなどの活動を行っている。
西原理恵子の漫画では、「しまん子ちゃん」というフェラ皺を描かれた姿でしばしば登場し、男性に無理やり襲い掛かるキャラクターとして描かれている。また、『5時に夢中!』を契機に交友が始まった徳光正行らとは、定期的に「オメ☆コボシ」というトークライブを行っている。
『新潮45』連載の『どスケベ三都物語』(『美男の国へ』の題で単行本化)などでも私生活を暴露している。
また、各種の座談会、週刊誌の取材において、「日本人よりも韓国人の男性と付き合った数の方が多い」と公言しており、「唐辛子を沢山食べているせいなのか、韓国人男性の精液は辛い」、「韓国は徴兵制があるので常に体位は男性上位の正常位であり、『抗日ピストン運動』をしている。日本人男性のように騎乗位など女性上位の体位は無い。」などといった発言をしている。
韓国俳優のイ・ジュンギのファンであることを公言。「オナニーのオカズにしまくった」とも言う。
自身を「夜の外交官」と称している。
夫は韓国人。18歳年下だが、自分と夫の母親が同い年である。その他、韓国ソウルに「キンちゃん」という愛人がいる。ホーチミンには、長年の愛人がいる。
愛犬の名前は「竹島」で、携帯電話の着信音を君が代に設定しているとのこと。
中学3年生、15歳の春に、焼肉屋の2階で初体験。
本田医師と対談した後、膣内の壁を盛り上げることで、セックスの際の感度をより高めるG-Shotという施術を行った。

みんなの反応

・バイブ10本なら俺は尊敬する

高樹容疑者 パイプ10本 納得
岩井志麻子 バイブ10本 納得(笑)

・男性3人と同棲して、しかもバイブ10本とか!もう変態じゃないかよスポーツ報知

・10本で済まないと思います(笑)(^_^;)

・間違いなく、バイブ10本仕込んでるって方が、面白い!

・ワロタ。岩下志麻さんかと思ったら、一字違ったし。どちらもエロい。

まぁ、何人かの男性と同棲してたというなら、あってもおかしくはないわな。

・岩井さんはバイブ10本持ってるってことでいいんですよね!?

・夕方の番組で下品だけどオモロイ

・今回の逮捕は、やっぱりなあというのが強いよねえ。

・でもバイブ10本男3人の方が平和。

・志麻子さんなら日常

この人過激過ぎるけど…
なんか嫌いにならない

・高樹の場合は4人の同居男がバイブだったわけで

・いや俺も一瞬バイブかと思ったもん

1本で充分です。

・写真女豹じゃないのね!岩井さんなら…いいんじゃない!笑

・志麻子さんが言うからおもしろいね。

こちらの記事も要チェック!


この人ほんとにおもしろいwww

関連記事