【セレブ生活】牧瀬里穂トイレの紙も買ったことがないが判明wwwww

20130618112450

牧瀬里穂、トイレットペーパー買ったことない 「メレンゲの気持ち」で明かす

20161029-00000048-dal-000-3-view 5e58371f dfefd461 nigo_reference

記事によると

  • 女優の牧瀬里穂(44)が29日放送の「メレンゲの気持ち」に出演し、夫でデザイナーのNIGOに日用品の購入を任せていて、トイレットペーパー一つ買っていないと告白した。
  • 番組では自宅の映像を公開するなど、私生活について赤裸々に語った。NIGOとの夫婦のルールについて話題が及ぶと「日用品は全て夫が買う」と明かした。
  • 「(夫は)食器洗うスポンジ一つも夫が好きなものが置いておいてほしい」とNIGOのセンスに沿った日用品が家には備え付けられているという。
  • 牧瀬は「なくなってくると旦那に頼んで。そんな高いものではないんだけど、(NIGOが)気に入っているビジュアルのものを使う」と語り、「トイレットペーパーも買ったことがない」と共演者を驚かせた。

詳細はコチラ

牧瀬里穂 – Wikipedia

41931_original

牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 – )は、日本の女優である。結婚前の本名同じ。
福岡県福岡市博多区生まれ。ブルーミングエージェンシー所属。夫はファッションプロデューサーのNIGO。
1989年(平成元年)、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たした。また、宮沢りえ・観月ありさと共に3人に共通する苗字のローマ字表記の頭文字を取って「3M」と呼ばれた。

来歴

1971年(昭和46年)12月17日、福岡県福岡市博多区に生まれる。父親の転勤に伴って鹿児島県に転居した後、小学校と中学校は佐賀県で過ごす。なお、はなわの『佐賀県』の歌詞には「牧瀬里穂も佐賀」とあるが、既述の通り佐賀県には小学校と中学校の時に過ごしていただけなので、福岡県生まれが正しい。
中学2年の時に福岡の天神で母親と買い物しているときにスカウトされ、地元企業の広告に出演。高校は福岡女学院高校に進学したが、2年次在学中に本格的芸能界デビューが決まって上京し、東京の文化学院高等部英語科に編入した。コンテストグランプリ受賞後は少しの間だけ「青柳 真理子」(あおやぎ まりこ)という芸名を使っていたがすぐに本名(当時)の「牧瀬里穂」に戻し芸能活動を開始した。
1989年、JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで脚光を浴びる。また、映画デビュー作となった相米慎二監督の『東京上空いらっしゃいませ』(1990年)、市川準監督の『つぐみ』(1990年)で毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにした。1991年(平成3年)10月には『Miracle Love』(竹内まりや作詞・作曲)で歌手デビューし、30万枚を超えるヒットを記録。同年12月には『バルセロナ物語』で初舞台と活躍の場を広げる。また、清純派のイメージでCMにも多数出演。一時期CM契約本数は10社以上までに上った。
2002年(平成14年)にカナダとニュージーランドに短期留学をした。2007年(平成15年)には自身のアロマブランド『re-re』を発表した。
2004年(平成16年)5月に共通の知人から紹介を受けてNIGOと知り合い、4年間の交際ののち2008年(平成20年)12月16日に結婚を発表した。
趣味は読書、歌舞伎鑑賞。特技は日本舞踊・クラシックバレエ。

みんなの反応

・デザイナーって変なとこ拘りそうだから、任せちゃった方が精神的にも楽でしょう。

気難しそうだけど、楽で良いね
文句だけ言って人にやらせるのは最低だけど

・NIGOがアンガールズ田中に見える。
記事とは関係ないけどね。

生活臭がしないのはそういう細かいところにこだわって、美しい生活してるからかな。
正妻だけど、愛人みたいな感じなんだよね。

・人に指図してばかりで自分は何もしないタイプならタチが悪いが、そこで自分が納得いくものを買ってきてくれるなら良いと思う。

・記事のタイトルだけ読むと「じゃ何で尻拭いてんだよ」って思うのは自分だけだろうか…

・こだわりが強いとかめんどくさい。
震災経験したものからすると、トイレットペーパーもスポンジもあるだけありがたい。

・現状で夫婦円満なら、誰も文句言うことはない!

どちらかと言うと、命のゴルゴに似ていると思った。
記事とは関係ないけどね。

・台所は妻の場所。
牧瀬さんが優しいから良いけど、一般家庭ならケンカになりそう。

・セレブ自慢…。でも、うらやましい~!

・嫁の立場だとしんどいな〜
好きな物買ってきてもセンス悪いって捨てられそう…

子供も作らない主義なのかな?色々な夫婦の形がありますよね。

・NIGOの名前の由来は藤原ヒロシに似てるから「藤原ヒロシ2号」から来てる

・ずいぶん景気いいことで・・・。

・金があるかぎりは安泰そう。

・この旦那、歯を金歯かなんかにしてるんだよね。

・昔、牧瀬が独身のころさんまのまんまに出てたとき、さんまに『あんた、 不細工好きやもんな』と言われてて牧瀬も否定しなかった。ヒト柄で選んだんだね

こちらの記事も要チェック!


牧瀬さん本当に今もすごい美人(´・ω・`)

関連記事