元AKB川崎希の現在の年収がヤバすぎwwwww「アイドルになったのは社長になる為」

川崎希が色々暴露

ざっくりまとめると

  • アイドルになったのは「社長になる為」「有名なほうが起業しやすいと思った」と発言
  • 起業当初はファン相手に1時間200万円の売上を出した日も
  • 現在の収入は指2本。年収2000万円?

 

向上心あって好感もてる(´・ω・`)

 

元AKB川崎希 ファン相手に1時間で200万円稼ぐ 現在の年収に共演者騒然

  • 元AKB48でタレントの川崎希(29)が1日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜後11・59)に出演。AKB48に入った理由が、将来の起業を見据えてのものだったとぶっちゃけた。
  • 川崎がAKB48に入った理由を「社長になるためだった」と告白。「社長になるためには有名な方がなりやすい。芸能人やタレントの方が起業しやすいと思った」と説明した。
  • 収録の合間にも勉強を重ね、楽屋ではビジネス本を読み漁っていたとも。周りが携帯電話や漫画を見ている中「ビジネス本を読んでいたら変な子だと思わるし、“なんだコイツ”って言われる」と考え、漫画のカバーを付け、メンバーの目を盗んで読んでいたと明かした。
  • 3年の活動を経て、軍資金40万円が貯まった時点で即、卒業。その翌日から働き出した。男性ファンをターゲットに、商品はメンズのTシャツなどシンプルなもの4型をネット販売。目論見通り、AKB48のファンが購入し、売り上げは1時間で200万円に上ったという。
  • 現在の収入については、夫でタレントのアレクサンダー(33)が「1年の額ですよね」と指2本を立てて説明。画面上では明かされなかったが、MCの「次長課長」の河本準一(41)らは「とんでもない!」とその額の大きさに驚きを隠せない様子だった。

詳細はコチラ

川崎希 – Wikipedia


川崎 希(かわさき のぞみ、1987年8月23日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナーである。
神奈川県出身。ワタナベエンターテインメント所属。株式会社アンティミンス代表取締役。アイドルグループAKB48の元メンバー。 夫はモデルでタレントのアレクサンダー。

概要

2005年10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。

2007年11月8日の公演にて、スカイコーポレーションへの移籍を発表。
グループ結成時からのメンバーだが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは9thシングル「Baby! Baby! Baby!」である。その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動において写真集・DVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出している。

2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業。同年3月1日[3]、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。2010年5月2日にはネイルサロンを開店、2013年3月12日にはエステサロンも開店し、芸能活動と並行して実業家としての活動も開始した。

2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した。

2014年1月1日、アレクサンダーとともにワタナベエンターテインメントへ移籍[9]。同年4月から9月まで、お笑い芸人のいとうあさこ、歌手のSORA、およびキャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりとともに、テレビ東京の新番組『美の国のお茶会』にレギュラー出演していた[10]。

みんなの反応

 

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
これを叩いてるやつはAKB商法に洗脳されてたやつらだろうなぁ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
今は良いかもしれないがこれから10年、20年先を見越していることを願う。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
その200万を男に貢ぐんか?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
AKBの七光りだろうけどそれでも1時間200万円て、なかなか出せないとおもうんだ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
2億かな?年商じゃなく年収なら2000万かな?いずれにせよスゴイの一言!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
メディアはいつも年収のところを年商として大げさにする。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
結果が全て。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
女性に限らずこういう逞しい人は尊敬するね

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
ブログ読んでるけど、旦那のアレクってぶっ飛んでるヒモ男には違いないけど、料理は上手だしかなり嫁さんに凄く尽くしてる。自分が出来る女だったらこんな旦那も良いかな、って思っちゃう。
希ちゃんも思ってる以上に頑張り屋だから会社うまく行って欲しい。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
いいじゃない。計画性を持って3年間コツコツ40万貯めて、、ってなかなかできることじゃないでしょ。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
ももちとは描いているビジョンが違うかも知れないけど、どちらもしっかり将来を見据えて偉いな~!

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
秋元も言っていたけど、これがAKBブランドの正しい使い方。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
妬む気持ちはないわけでもないけど、純粋にすごいなって思う。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
AKB系列の卒業メンバーの中では、一番の成功者であるのは間違いないだろうね。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
40万で起業したとかナメてるとか言うけど、元AKBだからって銀行は融資してくれないでしょ。
だから少ない元手でヲタ相手にTシャツ売って200万でも資金作ったのは大したもんだと思うけどなぁ。

こちらの記事も要チェック!


単純にすごいと思う(´・ω・`)
将来の事もきちんと考えて戦略的にアイドルやってたんだね

関連記事