海老蔵「絶対に治らないレベル」妻・小林麻央の闘病についてインタビューで告白・・・

奇跡は何度も起こっている…テレビ特番『市川海老蔵に、ござりまする。』の中で海老蔵が告白

  • 歌舞伎俳優・市川海老蔵が特番『市川海老蔵に、ござりまする。』に出演「今だから言える」と思いを語った
  • 海老蔵は妻・小林麻央が昨夏までもたない、と思っていたことを明かし「絶対治らないレベルの病気だった、まさか手術できるとは」
  • 「今年の夏は絶対無理だと思った。今、10月でしょ、もうすでにこの時点ですごいことが起こってる」

 

末期から治った人だっているもんね
もっとたくさんの奇跡がおきますように!



海老蔵 麻央は「夏は絶対無理だと思った」TVで告白、奇跡伝える

  • 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、日本テレビ系で放送された特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(午後10・00~)に出演。「今だから言える」と切り出し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が昨夏までもたない、と思っていたことが昨年10月時点のインタビューで明かされた。
  • 海老蔵は昨年6月の会見で「深刻」と発表した麻央の病状について、昨年10月のインタビュー時点で「絶対に治らないレベルの病気だったんです。本当に。言っちゃえば。本当に。まさか手術ができると思わなかった」と告白。「早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った。今、10月でしょ、もうすでにこの時点ですごいことが起こってる」と“奇跡”が起こっていることを真剣な表情で伝えた。
  • 麻央は昨年9月下旬、根治手術ではなく、QOL(生活の質)向上のための手術を受け、左胸のがんを摘出した。同10月3日のブログでは、医師に「私は奇跡を起こしたいんです」と伝えたことを明かした上で、ステージ4だって治したいです」と強い気持ちをつづっている。

詳細はコチラ

小林麻央 – Wikipedia


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 – )は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県小千谷市出身。セント・フォース所属。
姉はフリーアナウンサーの小林麻耶。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。

概要

新潟県小千谷市生まれ、埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区育ち。國學院高等学校卒業。2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業。
大学在学中、日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演。
2003年10月頃、セント・フォースに所属。10月4日からフジテレビ系情報番組『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。

2010年1月29日、市川海老蔵と婚約発表会見を行う。3月3日に婚姻届を提出、7月29日にザ・プリンス パークタワー東京で挙式、結婚披露宴を行った。
2011年7月25日、第一子である長女を出産、『麗禾(れいか)』と命名。
2013年3月22日、第二子である長男を出産、『勸玄(かんげん)』と命名。
2016年6月9日、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
その“奇跡”はきっとまだまだ続きますよ。
応援してます。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
これで、本当に完治するといいよね!!他の患者さんも、きっと勇気になると思うから。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
子供の為にも自分の為にも頑張ってほしい

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ここまで言えるということは、かなり良くなっているのでしょうね。
頑張って欲しいですね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
真実を語ると決めて話されたのは決意が無いわけが無いじゃないですか。言う言わないとか、もうそんなレベルにも無い奇跡に近い。というのが現実なんだと思います。でも、今、4日に話されている麻央さんを観ていますが、大丈夫!傷みきった癌患者さんを何人もこの目で見てきましたが、末期の方は魂すら奪われていきます。麻央さんは全然「生」を感じます。そういう麻央さんを一番身近に見てきた海老蔵さんだから、現状が良いから言えた言葉。それを簡単に避難するのだけは、控えてあげてください。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
更なる奇跡が起こることを期待しています。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
春を越え、夏を越えて手術できたことが奇跡だったですね。
ここ最近も麻央さんかなりキツそうだから、更に心配になりました。
奇跡がまだまだ続くことを信じたいです。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
奇跡はまだまだ起こるよ

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
海老蔵さんは相当の覚悟をしていたんだなぁ。
今もそうだろうけど・・・。
子供たちも十分に感じていると思うと・・・。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
今年の夏もきっと大丈夫、来年もというよりは1日、1日を安らかに家族と過ごすことを考えていって欲しいよな。

 


11: ジャム速ニュース jamsoku-news
本当にすばらしいご夫婦ですね。
海老蔵さんも今までのイメージと違って、とてもしっかりした方だと思いました。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
治ってほしい。
心から、お祈りしています。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
私も若年性乳癌です。まおちゃんより年下です。なんで今、この歳で癌なんだろうと悔しいです。まだまだ生きたい。まおちゃんは生きてほしいです。まおちゃんが元気になってくれたら、私もきっと大丈夫だと思える。まおちゃんの頑張りに救われてる人がいるから、神様どうか奇跡を起こして下さい。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
みんな覚悟してた夏だったんだね…
今年はもちろん来年の夏も、次の夏も、大丈夫だった、がずっと続きますように。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
友だちも乳がんで薬の副作用で麻央さんと
面影が被るのだけど、今は社会復帰してるので
麻央さんも癌サバイバーとして頑張って欲しい

>こちらの記事も要チェック!


辛いのに気遣いとか、前向きな言葉言えるだけですごい。奇跡よ起これ!

▼コチラの記事もオススメ▼