TENNさんのブログにコメント殺到!!!→「何も死ななくてもいいのに」「壮大な復讐過ぎて引く」ネット上の意見に変化が…


2014年9月25日に亡くなったET-KING・TENNさんのブログにファンからのコメント殺到「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね」

  • ET-KING・TENNさんの遺書が公開され、SPEEDの上原多香子と阿部力の不倫がTENNさんの自殺の原因ではないかと報じられたが、TENNさんのブログにはファンからのコメントが続々と寄せられた
  • 2014年9月25日にTENNさんが亡くなってからもブログは閉鎖されずに残っており、最後の投稿は9月24日。
  • ファンからは「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」や、ステージ4の肺腺がんを告白したメンバーのいときんについて「いときんの事、守ってね」などのコメントも

詳細はコチラ

 

TENNさんのブログ


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
言い方良くないかもしれないが
あんな女の事で死んでほしくなかった。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
不倫を許したのなら自殺ではなく離婚ではダメだったのかな?
不倫以外にも原因があったのかもしれないけど…命がもったいない。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
新しい熱愛で籍を抜くって、心底償う気がないのがよくわかりました…….TENNさんが気の毒すぎる…….

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
葬儀終了とともに籍を抜くべきだった。男グセが悪いのに、妙に反省して籍を残したのが間違いの始まり。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
コメント殺到だなんてこれじゃあ自殺したもの勝ちになってしまう。自死は絶対にダメ。
遺書に「多香子を責めないでください」ってあったようだけどこうなることは予測できたはず。
壮大な復讐すぎて引く。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
上原さんは色んな意味で、賢くない人なんでしょうね。そのことが、周りの色んな人を苦しめているように思います。自分の気持ちを優先するあまり、先を読み、周囲を思いやる気持ちが足りないのかな…

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
本当に辛い事件ですね。
本人も辛く生きていけない程苦しんだ末に自殺を選んだ。 それを知っていて3年間耐えて上原多香子を守ろうとした家族も辛かったと思います。
葬儀を気丈に。夫の死を乗り越えて。とか悲劇の未亡人みたいに扱われ同情されていた上原多香子が何食わぬ顔で芸能活動してたと思うと怖すぎる。 不倫が原因で自殺した事を知っていた今井絵理子も自分が不倫するなんて。。 人の死を何だと思ってるんだろう。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
自殺してしまうことも
週刊誌にキャッチされたから籍を抜こうとすることも
遺書を公開してしまうことも
それぞれの気持ちや感情はあると思うけど、自分には受け入れられない。

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
気の毒だし苦悩があったんだと思うが、可哀想だと美化すべきじゃない。
TENNさんを責めている訳ではないしきっと良い人だったのだろうとだと思うが、今回のことに限った事じゃなく、社会の「自殺」に対しての反応はいつも疑問に思っていた。
本当に愛していたからショックを受けて自殺したと言う人もいるが、勿論愛していたのかもしれないが、本当に愛していたなら死なずにしっかりと追及すべき。自殺すれば愛する妻は一生責められる事になる。それはわかっていたはず。音楽も上手く行かず、色々苦悩を抱え込み、妻に裏切られてもう嫌になったから自殺した。不倫した上原多香子も阿部力は勿論悪い。
だが、自殺を「可哀想」という風潮は更なる自殺者を増やしかねない。死を見つめている人は未来のことをこれっぽっちも想像出来なくなってしまっている。「死ねば楽になる。死ねば同情してもらえる」そう思わせてはならない。
自分のすべきことや苦しみや苦悩を家族や他人に押し付けて、自分はさっさと死んじまう。自殺は怠慢で自己中心的な行為だよ。こんな事を言えば「自殺する人は他人のことを考えてる余裕なんてない」と反論されるんだろうが、言いたい事はそういうことじゃない。社会が自殺を可哀想な悲劇と捉え過ぎてしまうことに問題がある。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
死んだあとこうなって欲しかったの?
復讐したかったの?
なんか違和感しかない。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
不倫の証拠残して自殺とは無責任だ。
真っ向勝負で戦ってこそ同情されるのでは?
残された人みんなが不幸になってしまったよ。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
たかこが悪いのはわかってるけど、ケータイに不倫の証拠を残しておき、遺書で「阿部力となら乗り越えられる」「今度は裏切ったあかんよ」と書きつつ、「たかこを責めないで下さい」って、責めて下さいと言ってるみたいだね。
だったら遺書を責め立てるものにした方が良かったんじゃない?まぁ今更言ってもしょうがないけど。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
世の中、不倫してる男女なんか何百万人もいる。
普通 相方がきづくと 詰めて話あったり
別れたりするんじゃない?
稼ぎが悪くて嫁頼みの暮らし、種無し、、普通に浮気されやすい条件でしょ。
携帯盗み見、証拠記録、当てつけのような自殺。この女をあかの他人が偉そうにリンチにかける意味がわからん。
みんなそんなに立派なのか?

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
妻とはいえ人のスマホを見たらダメってこと。
相手の名前をフルネームで書いた遺書って、すごい復讐だわ。まだ若く将来ある身だと義母が思いやった気持ちがよく分かる。死ぬことが一番ダメ。親より先に死んだらダメ。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かに上原多香子も悪いと思うけど、売れなくなった旦那の収入が月に4万しかなくて、子供もいらない、愛してるとか死にたいとか離婚するとか離婚したくないとか長い間メンヘラな事を言われ続けて、話す機会も貰えなかったら、他の人に逃げたくなる気持ちもわかならくない気がする。

>こちらの記事も要チェック!


不倫はショックだっただろうけど、それが直接的な原因じゃないような気もする
アーティストだし人にはわからない苦悩もあったのかもしれない

▼コチラの記事もオススメ▼