小室哲哉が芸能界引退を発表!

19日午後、小室哲哉が会見を開き女性問題の責任を取り芸能活動から引退することを発表しました。


小室哲哉が芸能界引退を発表

 

週刊文春が報じた女性問題への責任をとり芸能活動を引退する事を発表した小室哲哉。19日に開いた謝罪会見ではこのように語った。

 

今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します。僕なりのけじめとして引退を決意しました


 

妻KEIKOの看病に関してはこのように語った。

 

 

大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている。ちょっと疲れ果ててしまった。3年ぐらい前にあった。僕自身は恵まれた環境で、当たり前だと思っていた仕事が当たり前じゃなくなり、日々仕事が入ってきて幸せな日々が続きました。

音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と率直に明かし、自身がストレスなどによる突発性難聴を患っていることも明かした。

自身がストレスなどによる突発性難聴を患っていることも明かした。

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
引退?
それが責任の取り方なのかな?
ちょっと違うような気がする。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
何があってマスコミも一般人も今後に期待、立ち直って欲しいと好意的な意見が多かった人。なのにいつもいつも自分で自分を追い込んで、不器用だし要領が悪いし、変に真面目だし、誰もそんなこと願っていないという選択を最後にしてしまったんだな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
安室に続き小室
時代が終わった…

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
え、引退するほどのことでもなくない?

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんだかなぁ…
無実なら引退することもないだろうし、
真実だとしても引退するのはまた違う気もするが…
この人は昔から色々女性に手をつけてるから以外でもなんでもないけど、KEIKOさんとの問題ですもの。苦手なサカナを1ヶ月食わせる刑とかにすればいいとおもう

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
身内の問題で引退とは。才能あるから残念。
宮迫はのうのうとテレビ出てるのが腹立たしく感じる。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
責任の取り方を間違えてると思う。


>こちらの記事も要チェック!


えっ!引退ってマジかよ!不倫は否定してるのに引退って…とっても残念…