西川史子、生放送で突然泣き出す・・・(画像あり)

激ヤセし心配の声が上がっている西川史子(46)が、25日放送の「サンデージャポン」で突然泣き出す場面があった


先週振られたばかり

山尾志桜里議員と、倉持麟太郎の話題で、不倫について意見を求められたところ。西川は「確かにエチケットがなってないなって思う、不倫も悪いです。40代の恋愛って結構厳しいんですよ。40代で好きになる人ってたまたま昨日別れましたって言う人か不倫しか無いんですよ」とコメント。

続いて「私先週『重い』って振られたんですよ。ここんところ凄い好きだった人が居たんですけど、1週間で振られて『もう会いたくない』って言われてしまって、昨日タクシーで凄い泣いて」と突然の涙。

スタジオからは「今は番組に出られる状態じゃないんじゃない」とフォローが入った。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
恋愛なんて別にしなくていいじゃん
先生は真面目だから足りてないのは
いけないことだと思っちゃってる
お金あるんだから楽しく生きればいいのに

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
激ヤセは結局大丈夫なの?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
当たり前の結果でしょう!もう少ししたら、又男が、出来た報告があるよ(笑)全然興味ないけどね!しかしながら、この番組はくだらないですね(笑)

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
別に生活力もあるし、仕事もあるし男に頼らず楽しくやってけばいいじゃん!
それより、ヒアルロン酸うったりしてるのに顔のシワが気になった。痩せすぎだよ。
もうちょっと太ったら、顔もふっくらして可愛くなると思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人、更年期なんじゃない?情緒不安定に感じる。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
そう言えば女優の遠野なぎこも東京MXの番組で猫の話を振られただけで、急に泣き出したのを見たことあるけど、西川史子さんも精神的不安定状態に陥っているんじゃないですかね。
あんまり精神が安定していないな、と自分で認識した時は、時には出演しないのもアリなんじゃないですか。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
仕事でプライベートさらすのはどうかと思うが、この番組だから許されるだろうし、まわりの人たちが優しいですね。西川さんは、人柄もいいし、真面目だし知識もあるしお金もある。本当だったら恵まれすぎている女性。なのに失恋で激やせしたり、情緒不安定になったり、そういうところが同性から好かれるのかもしれないです。この番組だから安心して、いろいろ話しちゃうんでしょうね。幸せになってほしい人の一人です。


>こちらの記事も要チェック!


西川先生はそういうきつい男を好きになっちゃうのかな。のほほんとした人と結婚してのんびり幸せに暮らしてほしい…