歌手の槇原敬之さん元(?)恋人が覚醒剤で再逮捕

今年3月まで歌手の槇原敬之さんの所属事務所の代表だった元恋人でもある男が、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴されていた


槇原さんが所属…芸能事務所元代表が覚醒剤で逮捕


2006年から今年3月まで歌手の槇原敬之さんの所属事務所の代表だった男が、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴されていたことが分かった。10日に開かれた初公判で男は起訴内容を認めた。

奥村被告は1999年にも覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けていて、検察側は、冒頭陳述で「2013年頃には覚醒剤の使用を再開していた」と指摘したとのことです。

事務所は日本テレビの取材に対し「在職中から使用していたということに関しましては全く知り得ないことでした」などとコメントしている。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
そういやマッキーもシャブの前科あったな。
忘れてたけどこのニュースでおもいだしたよ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news

この元事務所代表の奥村氏、18年前に槇原さんと一緒に逮捕された彼の恋人ですよ。

今回の逮捕当時もまだパートナーだったかはわからないけど、つい2、3年前の週刊誌には2人の関係は続いていて、一緒に住んでいるともあった。事務所代表の椅子は彼のために槇原さんが用意したものということも。

逮捕->解雇まで事務所代表を務めていたということは、2人の事実婚関係は続いていたのではと思わざるを得ないのですが、事実はどうなんでしょう。

彼だけ逮捕ということは、槇原さんはシロなのでしょうが、もし今も私生活でもパートナーだったら、槇原さんは辛いでしょうね。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
マッキーに身請けされたゲイボーイの金太郎ちゃんでしょ?
前回マッキーといっしょにお薬で捕まったとき、マッキーの高級マンションで同棲してて、月30万のお小遣いまでもらってたんだよね。
裁判で別れるっていったのに、別れないで事務所の代表にしてあげてたマッキーっていい人だなぁって思ってたけど、やっぱりまたお薬やっちゃったのか。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
槇原さんはやっていないと思ってる…。あれから苦労してできた歌はとても心に響くものばかりだったし。コンサートでも幸せそうに歌ってた。だから影響されていないって信じたいし願いたい…。
なかなか抜けれないのが覚せい剤なんだね…。。怖いね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
槇原氏も前科があるだけに調べられているんだろうなぁ。どうなんだろう?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
前にマッキーが覚醒剤で逮捕されたときに一緒に逮捕された同棲相手の人だよね。やっぱり一度手を出すと抜け出せないんだな。マッキーは今度はやってないといいけど。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
去年か一昨年、テレビに出てたマッキーが凄く痩せてた事があって『これマズくない(^^;)?』とか思ってたけど…
まさかね…


>こちらの記事も要チェック!


頭にヒルナンデス~♪が流れる不思議(*’ω’*)