【悲報】本田圭佑の日大アメフト炎上に意見して自身も炎上wwwww

日本代表の本田圭佑がツイッターで日大炎上に意見「監督も悪いし、選手も悪い。」「あのタックルは罪だし究明もすればいい。ただこのニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できないし、その人の方が罪は重い」にネット民「ワールドカップの事だけに集中しとけ」「暇なのか?w」


本田が日大アメフト部問題の“炎上”に意見「毎日寄ってたかって…」



日本代表FW本田圭佑が23日に自身のツイッターを更新し、日大アメフト部の悪質タックル問題について「監督も悪いし、選手も悪い。傷つけられた選手は生死に繋がるような怪我でなくて何より」とコメント、さらに「ただ毎日寄ってたかって責め続けるようなことでもないでしょう?」と提言。

前代未聞の問題は連日各ニュース番組で取り上げられ、SNS上でも“炎上”が続いていることに対して「あのタックルは罪だし究明もすればいい。ただこのニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できないし、その人の方が罪は重い」と持論を説いた。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
そもそも監督が真実を述べていたら状況は変わっていた事。皆は真実を知りたいだけ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news

>その人の方が罪は重い

そんなわけないし。
非難が収まらないのは疑惑が晴れないからだし。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
ワールドカップの事だけに集中しておけば?監督変わって招集されてよかったね。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
事事件になるかならないかの問題で、下手したら命が奪われていた、スポーツにあってはならない問題。
今の段階でこれを過剰と位置づけ、
問題視している社会を罪だと言っているアスリートの方が罪が重いと私は思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
今はまだそういう見解の時期ではないと思う。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news

こいつと監督の共通点

「自分が原因」と気付いてない。

自分に重ねて発言してるのか?笑

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
真のプロフェッショナルであるはずの
ケイスキー・ホンダ氏が
匿名掲示板やSNSの書き込みを
逐一チェックしているということに驚きました。
あまつさえそれに対して声明発表するんなんて。

結構暇なんですね(笑


>こちらの記事も要チェック!


こんな発言ツイッターでする人だとはガッカリ(-_-;)