矢口真里の新婚生活にダメ出しで泣かせた大御所www

元モー娘。の矢口真里が新婚生活を告白し上沼恵美子から愛のあるダメだしを受け、大粒の涙を流す


矢口真里が上沼恵美子の忠告に大粒の涙…新婚生活を明かし「無理したら続かない」


元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、今年3月に結婚した元モデルの一般男性との新婚生活を明かし、MCの上沼恵美子から「肩に力が入ってる」「無理したら結婚は続かない」との言葉を受け、大粒の涙を流した。

矢口は今の生活として「一般のサラリーマンなので、今は折半で。自分が住んでいるマンションの家賃を半分に下げたり」と結婚後は生活の質を落としたことを明かした。「ご飯を食べに行ってもあまり高いところには行かないで、向こうが払えるところくらいにして。ちょっとずつ調整をしています」と言葉を選びながら話した。

しかし上沼は「アカン!」と一蹴。「無理してる。真里ちゃんは稼ぎがあるんだから養ってあげたらいいのよ。モデルに戻したらいい」と提案。矢口はここでついに泣き出した。

上沼は「全部自分でしょいこんでる。無理したらアカン。結婚は無理をしたら絶対に続かない」と年長者として忠告。矢口は涙をふきながら「ほかの方に言われないようなことを言われたので、ありがたいです」と礼を述べた。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
と言うより、男だろうが、女だろうが、相手の留守中に夫婦の寝室に浮気相手を呼んで寝る神経が凄いと思う。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
この女の人生がどうなろうと知ったことではないが、中村昌也さんには幸せになって欲しい。
個人的にはこの女がテレビに出た瞬間かならずチャンネル変えてる。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
ご自分の立場をまだ理解してないですね。普通に仕事も無くなり、消えると思います。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
普通にまた浮気すると思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news

夫婦間のことで仲悪くなり離婚して再婚ならまだ応援できるけど…

自分が原因なのに、私辛いけど頑張ってます!感が半端なくていやだ。

私といたらどうのって言うけど、相手の梅田さん?も旦那いるの知っててあがりこんだわけでしょ?

どっちもどっちだよ。

上沼さんに気に入られてるかはわからないけど、よく番組に呼んでくれててよかったね。
でもこのネタでいじれなくなって飽きたら終わるよ…

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
最近中村昌也見ないね。。。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんかお互い引くに引けなくなって再婚したのかな。と思ってしまった。


>こちらの記事も要チェック!


矢口真里まだいたんやなー