【えええ】女優の相楽樹が満島ひかりの元夫と出来婚でネット民激おこwww

女優の相楽樹(23)が満島ひかりの元夫で映画監督の石井裕也監督(35)と結婚、妊娠していることがわかった。


相楽樹、石井裕也監督と結婚!年の差12歳、年内に出産予定


NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16年)でヒロインの妹・鞠子役を演じた女優の相楽樹(23)が、満島ひかり(32)の元夫で映画「舟を編む」(13年)の石井裕也監督(35)と結婚しており、相楽は妊娠しており、すでに安定期に入っていることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。
12歳差の年の差婚になるのだが、2人が同じ仕事をした経験はない。しかし相楽はアメーバオフィシャルプレスのインタビュー記事の中で、「憧れの人、これから一緒に仕事をしてみたい人」について是枝裕和監督(56)、石井監督を挙げていたようだ。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
単なる女優食い好きのミーハー監督ってことでしょ?
しかも今回は自分が憧れだって言ってくれた女優さんを、それを良いことにあっさり食っちゃったってだけ。
「えっ?俺のファンなの?じゃぁ、いただきます!」ってこと。軽すぎるし節操がない。
しかも女優さんをデキ婚させるなんて品がない男だわ。監督として失格。ゲロ以下。満島ひかりとあっさり離婚した感じだと、満島の方が愛想尽かしたというか、蓋を開けたらつまらない男でガッカリしたんだろうと思う。

だから憧れで勢いで子供作っちゃって、後から後悔とか冷めたりしないか心配。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
言いたいことわかるけど嫉妬心丸出しで草

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news

満島ひかりみたいにならないでねって思ったら、このカントクが満島ひかりの元旦那だったとは…

いや、もうなんも言うことありません。

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
これからの女優さんに避妊具付けずやったとは、、段階踏まず出来婚って、仕事大丈夫なんだろうか?石井監督の作品は好きだけど、出演女優キラーな印象しかない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
23歳の女優妊娠させて再婚ですか。
満島ひかりともなかなか急な結婚だったと思いますが相変わらずな感じなんですね。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
女優にしては結婚早いなと思ったらデキ婚か。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
ノンアルコールだけどチョーヤのCM出てるよね。妊娠は契約違反にならないのかな?


>こちらの記事も要チェック!


酔わないウメッシュのCMめっちゃ可愛いよね~この人