【追悼】ソフトバンクお父さん逝く

ソフトバンクのCMで白戸家の初代「お父さん」犬のカイくんが16歳で老衰のため死んだことが明らかになった。


白戸家の初代「お父さん」、カイくん天国へ CMで人気


ソフトバンクのCMで初代「お父さん」のキャラクターを務めた白い犬のカイくんが28日未明、16歳で老衰のため死んだことを同社が明らかにした。2007年から始まった「白戸家」のCMに出演し、ユニークなセリフと愛くるしい姿で人気を集めた。

現在はカイくんの息子のカイトくんとカイキくんが2代目「お父さん」役になっているという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
安らかに眠れお父さん。
長いことありがとよ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
最後はゆっくりできたかな
カイくん、さようなら
楽しい時間をありがとう

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
想定外犬からスタートし、あれよあれよとメインになりましたね。
お疲れ様でした。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
2007年からということは11年前。
そっか、ワンちゃんなら、旅立ってもおかしくない年なんですね。
お疲れさまでした、カイくん。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
木之内みどり主演の「刑事犬カール」の黒いシェパードは酷使の末に死んだと聞いたけど、この犬は大往生できたのなら、それはそれで良かったのかもね。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
ソフトバンクの売上にかなり貢献してると思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
最初はワケわからんふざけたCMと思ったのがいつのまにか当たり前に見ていたって、考えたらスゴイよね。初代お父さん、イケ犬でしたね。お疲れさま。


>こちらの記事も要チェック!


可愛すぎたなぁ、カイくん