【ゲス不倫】妊娠中の安田美沙子が夫の不倫についてコメント

妊娠中に旦那の不倫を報じられた安田美沙子がコメント「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」

  • 週刊文春が安田美沙子さんの夫の不倫を報じたが、それについて安田美沙子さんがコメント
  • 安田さんは事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」
  • 出産は来年の5月頃を予定しているという

 

ゆうこりんの旦那といい…クズ過ぎんだろ


文春砲がまたも“ゲス不倫”報じる 安田美沙子さん夫が不倫 安田さん「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」

  • 28日発売の「週刊文春1月5・12日号」は、第1子を妊娠中のタレント、安田美沙子さん(34)のファッションデザイナーの夫の不倫を報じた。安田さんの事務所は事実関係を認め、安田さんは「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」と話しているという。
  • 「『ゲス不倫』撮った」などと題した同誌の記事によると、不倫相手は病院勤務の一般女性で、女優の北川景子似。同誌は、「歌舞伎町のホテルから出てくる2人」とのキャプションで2人の写真を掲載している。
  • 産経新聞の取材に対し、安田さんは事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」とコメント。出産は来年5月ごろを予定しているという。
  • 事務所側は「安田さんの『インスタグラム』にはファンの応援メッセージが多数寄せられており、是非これからも応援してほしい。本人は近くブログで説明する」としている。

詳細はコチラ

安田美沙子 – Wikipedia


安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 – )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。

概要

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。
2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった。芸能事務所はカノックスフィルムに所属し、当時は同事務所に所属し同郷でもあった女優の田畑智子を憧れの人として挙げていた。この頃から多忙になり、大学は中退した。この年から、安田の地元である京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演し、話題となった。
2003年、e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出された。2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなった。同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優を務めている。
2014年3月14日、2012年春より交際していたデザイナーの下鳥直之と婚姻届を提出、入籍した。2015年4月5日、東京・港区の八芳園にて挙式・披露宴。
2016年11月20日、生出演した『アッコにおまかせ!』の番組内で、第1子妊娠を報告。

▼コチラの記事もオススメ▼


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
離婚すると思うわ

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
反省していない気がする。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
正直こういうことをする人ってまたするんだよね。病気みたいなものだから。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
これだけ文春が目を光らせてるのに、よく不倫できるなぁ。アホとしか思えない。
可哀想な嫁。立場ないし、そんな男に惚れて一緒になってるのが恥ずかしい。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
初めての不倫ではない気がするし
またすると思う。
ゆうこりんの旦那もそうだったけど
報道されると判を押したように「やり直したい」。
絶対反省してないのに、必ずその返答しかないよね。
ま、そういう男だと思って安田美沙子も結婚したんだと思うけど。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
芸能人がこんなんだもん、一般人の浮気ってかなりあるんだろうな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
無事出産できるようにお祈りしています。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
今回ばかりは許すって本人が決めたならいいけど。
何だか合コンして身元も架空にして浮気する人は、わからなければ繰り返し浮気しそう。

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
10月には不倫をきっぱり否定していたけど、事実だったんだね。
「こっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので許す」
と言うけど、わが子を妊娠中の妻を何か月も騙し続けた夫を信じるとは、安田さんも人がいいね。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
そのうち離婚だね

 


11: ジャム速ニュース jamsoku-news
ゆうこりんのところといい、またもや妻の妊娠中に不倫とは…
それにしても今年の文春、恐るべし。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
そもそも、今回が初めてじゃないよね??他にもいるんでないの?
やり直し効くかな〜

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
離婚した方がいいんじゃないかな。
旦那は全く懲りてないよ。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
まだまだ凄いネタあるんだろうなぁ~

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
やり直したいとは思うけど、妊娠出産の
時の浮気は特に一生忘れられないよね。
何かあった時に必ず思い出す。

>こちらの記事も要チェック!


まぁ別れられんよな