【画像】有村藍里の「歯の矯正の歴史」がすごいと話題に!こんな変わってたのか…

有村架純の姉・有村藍里が28日放送の「ナカイの窓」で今年に入って歯茎を削る矯正を行ったことを明かした


容姿への誹謗中傷を受け…

藍里は「私たちそんなにブスですか?SP」に出演。
有村架純の姉ということが世間に知られ始めてから叩かれるようになり、「一番最初に言われたのが『テラフォーマーズ』のゴキブリに似てるって、次に『進撃の巨人』に出てくる主人公の母親を食べた巨人」と自ら明かした。

歯を6本抜き、コンプレックスだった口元を矯正するも「それでも、口元が残念って言われ続けて、これは初めて言うんですけど、今年に入ってから歯茎を削ってセラミック矯正しました」と告白。
歯茎を焼き切って、形を整えて、鼻の下のゴリラっぽいのがへこみました」と過去の写真と比較して説明した。
中居正広に「それは整形の一種?」と問われると「歯は整形じゃないです。私は矯正だと思っています」。3ヶ月でおよそ100万円の治療費がかかったという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人を見て思う。
顔は部品では決まらないんだって。ようはバランス。
いろいろ勿体無いと言うか、惜しいと言うか。
そこはそうじゃないんだと。なんとかならんのかと。
箸にも棒にもかからないんじゃなくて。
なんとかすればなんとかなりそうだけど、どうしたら良いのかわからないと言う感じ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
私が彼女の立場なら、妹を羨んで、親を恨んでしまうかも。。
そういう立場の中で、必死に自分を磨いて少しずつでも自信をつけようと努力している彼女は、健気で尊敬する!
ぜひ、今後も自分磨きを続けて自信を持てるようになって頑張って欲しい。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人見てると美人とそうでないは紙一重なんだってつくづく思う。
何かがバランスを欠くと美人が…(笑)
キライじゃないから頑張って欲しいですけどね(笑)

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
似ても似つかないブスじゃなくて、一目で姉妹と分かるくらい似てて、なのに残念なのが不運ですね。
多分、妹を基準に見るから感じる違和感。
もっと髪型とか服装とかメイクとか、妹と違う方向に持っていけば良いのに。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
将来が心配

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
妹があれだけ美人やと仕方ない、それでも美しく有りたいのが女心 個人的には応援したいです。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
身体や顔の悩みって、気にしている人にとってはほんとつらいよね。
健気に頑張っていて私は好感持てるな。
努力しているのエライ。


>こちらの記事も要チェック!


歯茎の整形は焼き切るのか…