【トランプ大統領】「あほ」「あからさまなバカ」「胸糞悪い」ハリウットセレブたちのトランプに対するコメントwwwwwww

ドナルド・トランプ 大統領

トランプ当選ってことで、ハリウッド俳優のトランプに対するコメントを見てみましょう。

「トランプを大統領にしたら国が滅びる」など、大統領選の最中、様々なセレブたちが反トランプの立場を示していました。




ドナルド・トランプ – Wikipedia


ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 – )は、アメリカの著名な実業家であり、政治家である。2016年5月に共和党の推定候補となり、2016年7月の共和党予備選挙で正式に大統領候補に指名された。2016年11月8日執行のアメリカ合衆国大統領選挙で、民主党候補のヒラリー・クリントンを相手に接戦の末に勝利を果たし、第45代アメリカ合衆国大統領当選者となった。
不動産会社トランプ・オーガナイゼーションの会長兼社長で、カジノ・ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツの設立者である。アメリカのビジネスシーンでの有名人であり、メディアへの露出機会も際立って多い。その経歴、ブランディングの努力、私生活、豊かな財産、歯に衣着せぬコメントによって、セレブリティとして知られる。

概要

2015年6月16日、2016年アメリカ合衆国大統領選挙へ共和党から出馬することを発表。トランプの初期キャンペーンは大々的にメディアの注目を浴び、広く一般の支持を集めた。2015年6月以来、共和党の世論調査では継続してトップの支持率を保っている。メキシコ系やヒスパニック系の不法移民に関する発言は、外国人嫌悪と取られることから共和党主流派の方針と決定的に相反するという指摘も受けておりワシントン・ポスト、エコノミスト、ニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナル、ハフィントン・ポストなどのメディアからは大きな批判を浴びた。

みんなの反応

・日本の俳優は、政治に無関心な人が多いけど、ハリウッドスターは違う。

ヴォルデモート卿より悪いwwwwww

・就任前からここまでボロクソ言われる大統領ってスゲエ…( ̄▽ ̄;)

ほかにないのかな
支持する意見とか
少なくとも、アメリカ国民の半数は、トランプと書いたんだし

・いや、ヴォルデモートの方が悪い

・ヴォルデモートは草w

・クリントンは移民や低所得~中産階級に人気無かったんやね~ 民主党なのに

・日本でトランプを応援した左翼バカは低脳すぎる。トランプが米国内の労働者に仕事を与えるということは、日本の製造メーカーは日本から米国に工場を移せということ。ますます日本の労働者が貧困化することになるのに…バカすぎ

・昔からなんだけど映画人ってリベラルな人が多いんだよね そういう感覚に私なんかは惹かれる で やっぱりトランプみたいなのは嫌い (でもヒラリーもなあ) これからアメリカは大変 アメリカがややこしいとその影響大 世界も大変 変わるかなあ

・JKローリングさんはいつからハリウッドスターになったんだw

人種差別が怖い。低所得者や社会的弱者を理解できないだろうな。社会に差別や歪みを悪化させるのではないかと心配。

・さすが一握りの富裕層“勝ち組”グローバリストの皆様のお言葉ですこと♪

・セレブな人達がこういう物言いばっかりしたら、そりゃこの人達のくやしがる顔を見たいと思う庶民が増えるんも仕方ないよね…

・ロバート・デ・ニーロの発言は物凄く過激だったけれど、票には結び付かなくて…。

・「 強くて豊かな米国」という幻想に投票した有権者を批判的に見ている大方の日本人だが、「アベノミクスと名付けただけの高度成長期のような経済発展」という幻想に投票した日本の有権者と変わらないのでは?

・なんでトランプなんだろう。

こちらの記事も要チェック!


ヒラリーはあのタイミングで汚職問題が出てきたしなぁ…トランプ大統領これからどうなるんやろか(´・ω・`)

関連記事