「トランプを殴りたい」発言のロバート・デ・ニーロに直撃取材!→Q、まだトランプ氏の顔を殴りたい?wwww

ロバート・デ・ニーロ ドナルド・トランプ 殴りたい

「トランプの顔面を殴りたい」と発言したデ・ニーロさん、今は「見守るだけ」





トランプ氏批判のデ・ニーロさん、今の思い直撃

  • アメリカ・ホワイトハウスで「大統領自由勲章」の授与式が行われました。文民では最高位となる大統領自由勲章。今年はスポーツ界や映画界、音楽界などを代表する21人が選ばれました。大統領自由勲章はアメリカの安全や文化活動などに貢献した人物に毎年授与され、今年は俳優のトム・ハンクスさんや元プロバスケットボール選手のマイケル・ジョーダンさん、マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツさん夫妻らが受章。
  • 受章者の1人、俳優のロバート・デ・ニーロさんは、今回の大統領選で、トランプ氏について「彼は明らかに馬鹿だ」「彼の顔を殴ってやりたい」などと厳しく批判し、話題を呼びました。授与式後、デ・ニーロさんに今の気持ちを聞くと・・・
  • Q.まだトランプ氏の顔を殴りたい?
    あれは象徴的な意味だった。彼の言うようなことを聞いたら誰だって彼の顔を殴りたいと思うだろう。でも、今では彼が次期大統領。彼がすることを見守るだけだ」「皆のためになるように国を導いてくれることを願っている」(ロバート・デ・ニーロさん)

詳細はコチラ

ロバート・デ・ニーロ – Wikipedia



ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro、1943年8月17日 – )は、アメリカ合衆国の俳優、映画監督。アカデミー助演男優賞を受賞した『ゴッドファーザー PART II』、アカデミー主演男優賞を受賞した『レイジング・ブル』、および『タクシードライバー』をはじめとするマーティン・スコセッシ監督の一連の作品への出演で知られる。アメリカ芸術科学アカデミー会員である。身長177cm。
撮影の前に徹底した役作りを行うことで有名。また、『グッド・シェパード』などの作品で映画監督も務めている。

概要

ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジ出身。父親のロバート・デ・ニーロ・Sr.と母親のヴァージニア・アドミラルはともに画家。父はイタリア系及びアイルランド系であり、母はイングランド、ドイツ、フランス、オランダの血を引いていた。2歳の頃に両親が離婚し、母親の元で育てられたが、父親も近くに暮らしていたため行き来して育つ。少年時代から役者に憧れ、ステラ・アドラーの下で演技を学んだ後に、名門アクターズ・スタジオに通った。一時期ヨーロッパに出向き、各国を渡り歩きながら演技の修行をしていたこともあった。

役者として駆け出しの頃は、同様に無名フィルムメーカーであったブライアン・デ・パルマ監督とコンビを組んでいた。
1972年に公開された『ゴッドファーザー』でソニーやマイケル役のオーディションを受けたが落選。しかし、監督のフランシス・フォード・コッポラはデ・ニーロの演技力を高く評価し、続編の『PART II』では若きドン・ヴィト・コルレオーネの役を割り当てた。デ・ニーロは、この役を演じるためにわざわざシチリアまで赴いてイタリア語を完璧にマスターした後、マーロン・ブランドのしゃがれ声を真似るために必死の練習をしたという。その演技は評判となりアカデミー助演男優賞を受賞した。

みんなの反応

選挙の結果は結果として、受け入れるのが民主主義。きわめて良識的なコメントだと思う。

・セレブ セレブって言うけれど
トランプの方が 生まれ育ちは 良い。

・やっぱりデニーロが正しかった

・手のひら返しとかいう人も居るけど、実際問題どう騒いでももう決まったもんをどうにも出来ないもんね。

・間違った方向に行かさせない為にも、今だからこそ、とやかく言うべきだと思う。黙っていては、健全な民主主義は、持続しないと思う。

あれはまぎれもなくデニーロの本心だっただろうが、決まった以上はいくらあーだこーだ言っても仕方ないもんな。
アメリカや世界がいい方向にいくことを願うしかない。

デ・ニーロよ
いまこそ「タクシードライバー」や「ゴッドファーザーパート2」の主人公になるべき時ではないかw

・デニーロ、名前言われんかったら誰だかわかんねえよ
年とったな~・・

・>今では彼が次期大統領。彼がすることを見守るだけだ。
良識有るコメントだな。決まった以上は仕方がないものな。

・73歳か…いい歳の取り方だな。元気そうですごい

デニーロはヒラリーのコネのおかげで、カタールに映画祭運営しているからね。エンタメ業界も、世界中の末端から小銭を稼いで、自分らトップが楽に儲かることしか興味ない。グローバリズムはダメだ。デニーロは、今後黙ってるのがいい

・富裕層は
彼等にとって都合のいい格差と云う分断が
社会に既に存在する事に気づけないか
気づいているのに無視している
トランプが社会を分断するのではなく
社会は既に分断されている
富裕層はそれを隠して利用している

・デ・ニーロ、それは負け犬のセリフだ。
大スターなんだからもっと面白い事言え。

・みんな同じこというね

・ここでキレたら面白かったのに!

ジョニー・デップもなんか言ってたけどどうなったんだろう
ヒラリーの圧勝かと思ってたけど以外とセレブの影響力がなかったことにびっくり。

こちらの記事も要チェック!


トラヴィス・ビックルみたいにキレたら面白かったんだけどw

関連記事