成宮寛貴を世話していたゲイカップル、平井堅ではないのかとネットで話題wwwwww

芸能界引退した成宮寛貴をとある人気男性歌手Aとその彼氏がかくまっていたと報じられたが、ネット上では「平井堅ではないか?」との憶測が広がっている。


人気男性歌手とその彼氏が成宮寛貴をかくまっていた?

芸能界から引退するも昨年7月末にはインスタグラムを開設、今月11日にはインスタからリンクできる仕事依頼受付ページも開設した成宮寛貴。
直近の滞在先はオランダとされるが、アジアから昨年の春前に帰国し渡欧するまでの間には、友人の男性歌手Aが一時期、彼氏宅にいそうろうさせていたという。

事情を知る男性によれば、

「成宮とAが仲良しなのは、過去に本人たちがテレビで明かしてます。2人ともバレバレだけど、世間的にはカミングアウトしてなかったから、あのときは驚いた(笑)。Aは都内一等地に住んでて、すぐ近所のビンテージマンションに長年の彼氏を住まわせて半同棲してるんですけどね。去年の夏前ごろかな、その部屋で成宮を一時、面倒見てたようです。ただ基本的に3人ともインドア派で、Aが彼氏と外出することはあっても、成宮は相当気をつけてたみたい。どっかのマスコミがしばらく張り込んでたようだけど、報道は出なかったでしょ」

「昔からヒッキーだったAの彼氏が、なぜだか東京と沖縄を行き来してたんです。沖縄といえば、成宮と仲のいい演出家の宮本亜門さんの豪邸があるでしょ。その家を売りに出すと、亜門さんが去年4月にテレビ番組で発表した矢先だったから、成宮は亜門さんのその空き家に移って、Aの彼氏が身の回りの世話をしてたんじゃないかと思うんだよね。あくまで推測だけど」

と、しばらくは人気男性歌手Aとその彼氏が成宮の世話をしていたことを明かした。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
平井さんですか?

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ゲイの何処が悪い?
薬物疑惑のが問題だ!

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
成宮さん、ゲイとか
自分的には関係ないし
興味ないけど、
薬物疑惑は晴らしてほしいよ。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
大きなのっぽの古時計さんですね

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんだかんだあったが、弟を無事成人させるため、中学出てすぐに歌舞伎町のゲイバーでバイトして、お金稼いで……。
いつか鶴瓶の番組で、弟が本当に感謝してるって、兄貴に手紙書いてたよな。
薬物だって、恋人にはめられた感あったし、確かに逃げるように引退して、イメージは良くないけど、同情する部分もあるよ。
セクシャリティは問題じゃないし、逮捕されたわけじゃないし、本当に今の自分に真摯に向き合って、お世話になった人に本当のことを話して、やり直すなら、芸能界復帰でも、自分は応援するけどな。
弟のあの心のこもった手紙を読み限り、根はやさしい奴だと思うんだ、成宮って。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
人気男性歌手A・同性愛は少し気になりますが
それより薬物疑惑の汚名を返上して欲しい。
今のままでは認めたようなままですよ。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
疑惑のまま芸能界復帰はあり得ない。


>こちらの記事も要チェック!


後のことを考えるなら、きちんと薬物疑惑を晴らしておくべきだったね…