児童ポルノで逮捕された「Glee」俳優マーク・サリング(35)が首吊り自殺

アメリカの人気ミュージカルドラマ「グリー(Glee)」でノア・パッカーマンを演じた俳優のマーク・サリング(35)が30日、死去した


昨年8月にも自殺未遂

俳優のマーク・サリング(Mark Salling)が30日、死去した。首をつって自殺したという。
サリングは2015年12月に児童ポルノ所持で逮捕され、2016年に訴追された。その後、司法取引に応じ有罪を認め、今年3月7日に量刑を言い渡される予定で4~7年の禁錮刑が見込まれていた。
サリングは昨年8月にも自殺を図っていたという。

サリングの自宅のノート型パソコンなどからは2015年の逮捕時、25000枚に及ぶ画像、さらに600ものビデオなど大量の児童ポルノが発見されたという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
自殺の要因になったかは別として、単純所持は罪としては軽いが、有名人の場合性癖が明るみになるから辛いところがあるな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
フィンもパックも…アメフト組が二人ともいなくなってしまったとは…。アメリカのドラマなんて全く見ないし、しかもミュージカルのテイストは嫌い。そんな人間が、人に薦められて仕方なく見たら、信じられないほどハマりました。毎週楽しみで、本当に素敵なドラマでした。
パックはグリーの中では誰にでも手を出してた印象だけど、今思えば年齢層も幅広かったもんなぁ…残念だけど、また久々にグリー見ようかな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
メインキャストが死亡、
若くして2人目。。。
ハマったのになぁ。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
日本のドラマでは絶対見れない番組。ぶっ飛んだ番組だったけど大好きだった。お悔やみ申し上げます。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
アメリカで児ポ系で捕まって刑務所は地獄だと思う。
刑務所内で相当いじめられるらしい。
普通は罪状を隠すらしいけど、彼の場合はバレバレだし、
有名人って事で独房にずっと監禁コースかね。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
5万点の児ポ画像や動画を所持、中には3歳とか5歳の子供が性的虐待を受けているものもあったとか。審判を下される罪を償う前の自殺ということで、海外では批判の声の方が多い印象。。。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
フィンに続いてパックまでも…。
gleeは当時NHKの放送で見てからハマったなぁ。
ダメ軍団が成功を掴むまでの軌跡に感動した。
キャラクターも個性的で。
ご冥福をお祈りします。


>こちらの記事も要チェック!


ご冥福をお祈りします。