フィフィ、不倫宣言の小泉今日子と豊原功補に痛烈すぎる一言を叩きつけるwwwwww

不倫を公表した小泉今日子と豊原功補に対し、フィフィが「酔ってないですか?」と疑問を呈した


堂々と不倫宣言した2人

小泉今日子と豊原功補の2人はそれぞれウェブサイト上でコメントを発表し、豊原は会見でも恋愛関係にあることを認めていた。
こうした行為についてフィフィは、

凄く嫌だなと思ったのが、『世間を敵に回しても石を投げつけられてもいい』って、なんか純愛を貫くみたいな雰囲気で、男も女も酔ってないですか?

「出て来なきゃいいのにと思う。2人とも考えてなくて、はっきり言って非常識なんですよ、52歳にもなって」

「そこまで自由にやりたいなら、世間は関係ねえって思うなら、いちいちこんなの(コメント)出さなくていいですよ。私たち見てて気持ち悪いもの。こんなのが模範的なキレイな世界なんて思われたら、子どもたちを教育できないじゃない」

と、コメントの内容や、公表したこと自体にも疑問を呈した。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
フィフィの言う通りだと思う。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
豊原さん
時効警察ですごい好きだったけど、会見の開き直った感じがカッコ悪かった。足組んだり、時たま微笑したり・・・
不倫は不倫。
酔いから覚めた時に何が残るんでしょうね。
子どもさんがかわいそうです。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
激しく同意!二人とも過去の人ですからね。
炎上商法なのかな?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
男の家族としては、公表されることで好奇の目に更に晒されるってことを考えずに、私たちは恋愛関係なんです!って認め合われると、正直応援出来ないなぁ。
潔さというか、自分だけスッキリしたかったんじゃないのかな、小泉さん…

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
まあ、酔ってることは間違いないでしょうね。少なくとも女のほうは。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
同感です
いい大人が不倫宣言…

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
今まで世間に受け入れられていた「キョンキョンらしさ」というものは
個人としての潔さだったりカッコよさだと思ってたが今回は全く別次元の話し。
人を不幸にしておいて、落とし前もつけない自分に酔った大人のみっともなさしか感じられない。


>こちらの記事も要チェック!


自分に酔ってたのかなー、だとしたらなんか恥ずかしいなw