大杉漣さんが亡くなる直前の様子が衝撃過ぎる…

21日午前3時53分に急性心不全のために死去した大杉漣さんの長男が取材に応じ、「信じられない」と明かした


「病気もなく元気な状態から…」

大杉漣さんは20日千葉県内で出演中のテレビ東京ドラマの撮影後、不調を訴えた病院で急死。
大杉さんの長男で写真家の大杉隼平が21日、都内の自宅近くで報道陣に対応。
「元気な状態から体調が急変してしまって…。急なことで頭の中の整理がつかない」と明かした。

大杉漣さんの長男・大杉隼平

大杉さんはこれまで病気もなく元気で、最後に会ったのは3日前。一緒に食事をしたがその時も変わった様子は無かったという。隼平は仕事で新潟県内に滞在していた時に訃報が届き、新幹線で帰京。
「役者やっている以外は、普通の父親。急なことで混乱していて。いないことが信じられない状況です」と話した。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
寂しすぎますね、、、びっくりしすぎて、、、すてきな俳優さんでした。ゴチになりますの、穏やかにお人柄、人としても、すてきな方だったと思います。お悔やみ申し上げます。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
それだと息子さんもショックだわ。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
テレ東ドラマってことはバイプレイヤーズの撮影後だったんだ…
まだ撮り終わってなかったのかな…
次のシリーズは6人また揃うといいなと思ってましたけど、もう不可能なのかと思うと本当に悲しい。
本当に大好きなドラマなので、何とか放送して頂けないでしょうか。
でももし不完全に終わってしまうのなら、大杉さんの本意ではないのかな…
ご冥福をお祈りします。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
闘病生活を送った訳でもなく、長い間病気で苦しんだ訳でもない。所謂「ポックリ」召されたのですから、理想的な死に方だと言う人もいるかも知れません。
でもここまで突然だと、残された者は戸惑いを隠せません。
大杉さん自身も、もっとやりたかったこと、伝えたかったことが沢山あったのではないでしょうか。
本当に残念です。
悲しいです。
御冥福をお祈り致します。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
速報見たとき、「は?」と冗談かと思った。
あんなに元気にゴチやってたのに。。。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
親族の方が一番信じられないですよね。人ってこんな風に急に逝くときがあるんだなと、痛感しました。恐いです

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
若くして亡くなる方がいると、死が頭を過ぎって怖くなる。
うちの家系では男の多くが60前後で亡くなっている。30を過ぎ40が目前に迫り、人生の折り返し地点をとっくの昔に通過していることに気付いた。父は今68歳。冬が怖いと言っている。たぶん来年もそう言っているはず。きっと再来年も。なんか涙がでてきた。


>こちらの記事も要チェック!


急すぎて視聴者すら実感がないのに、息子さんや親族の方はとてもじゃないけど理解がついていかないだろうな…