【画像】香取慎吾が「アート展」に出展した絵、すげえ・・・


元SMAP、香取慎吾がアート展に2作品を出品!

  • 香取慎吾が障害者の芸術文化支援を目的とした「アート展」に作品を出店したことが公式サイトで発表された
  • 香取が作品を出店したのは「日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー」
  • 障がい者や現代美術家ら22人の作品と、香取の作品「イソゲマダマニアウ」「火のトリ」、計約500点を展示

詳細はコチラ

 

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」
作家の香取慎吾さんが出展





「イソゲマダマニアウ」

「火のトリ」


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
コメントもいい。活躍の場が広がって嬉しい。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
面白いやつだな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
香取さんの絵で救われる人がいれば素晴らしいこと!個人の魅力と才能と努力とで、これからも活躍して欲しい。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ジャニーズやめて、活動の幅が広がったみたいですね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
これは嬉しいニュース。
ずーっと香取さんにはアート作品の展示やって欲しかった。
ジャニーズ事務所にいる間は、自由にアート作品を展覧会に出したりすることもできなかったんじゃないかな。
出展、おめでとう!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
絵のことはわからないけど、誰かが作品を見て、何かを感じる。それでいいじゃないか。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
SMAPの独立組はなんだか生き生きしてますな。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
前向きでこっちも嬉しくなってしまう。

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
やっぱり国民的スターって、こんな意識なんだね。素直に凄いと思う。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
好きな事、やりたい事を自由に活動できるようになりいきいきした彼の笑顔や彼の素の言葉が発信できるようになり本当に良かったんだなって思います。
最後の方のスマスマなんて笑顔なんてなくて 何かを我慢して堪えているようで見ていてこちらまで辛くなった。今は気持ちが解放されて本当の笑顔の香取君になれたよね。いい顔してるもんね。 これからののびのびとした活躍を期待しています。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
あのまま飯島さんのいない事務所にいたらさせてもらえなかったと思う。絵は人に力をくれます。確実に世の為になっている。退社して正解だと思います。勇気を見せてくれてありがとう。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
応援しています。こういう良い流れを引っ張って行って下さい。香取さんが適任です。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
格好いい。今まで書いてきた作品をいい機会に恵まれて出展できた感じですね。
おじゃMAPで慎吾がたくさん絵を描いていたんだと、改めて映像で確認できた。
どんどん自分らしく活動して欲しい。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
慎吾くんの絵画は有名ですよね。慎吾くんは優しいなあ。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
香取慎吾の作品が目当てでも先ずは足を運んでもらうことが大事。
自ら進んで客寄せパンダになろうとしてる。
これはジャニーズ時代にはできなかったこと。
こうやってみると、ジャニーズが閉鎖的で未開の分野も多いことに気付かされる。

>こちらの記事も要チェック!


生き生きしてていいなあ(*´∀`*)

▼コチラの記事もオススメ▼