中居正広、やっぱりジャニーズ独立へ?→その理由が…

  • 中居正広に「ジャニーズ独立」の噂が再浮上したという
  • デレステCMの契約が終了し、CM本数ゼロになったことが背景ではないかとのこと

詳細はコチラ


中居正広、やっぱりジャニーズ独立へ?

中居正広がジャニーズ独立するのではないかという噂が再浮上しているとのこと。
中居はリズムゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」のイメージキャラクターとしてCMに出演していたが、
ジャニーズ事務所の公式サイトの中居のプロフィールからデレステのCM表記が削除され、公式発表はないが昨年末で契約終了したのではないかと話題に。

デレステのCMが無くなった場合、中居の契約CM本数はゼロとなる。
過去に独立の意思を示し事務所に反旗を翻したタレントは、やはり、冷遇されるのか…中居の独立話はこうした要素から浮上しているとのこと。

移籍先の事務所については香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の「カレン」に合流することは有り得ないと言われており、老舗大手芸能プロのTやK、関西お笑い系Yの可能性も取り沙汰されているとか。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
一般視聴者からすれば、どの芸能人がどの事務所に所属していようが、全く構わない。
1番つまらないのは、事務所に忖度する形で、出演オファーを取りやめたり、番組を終了させる事。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
CM契約はある時はあるだろうしない時はないだろう。SMAPのメンバーを応援していくことに変わりはない。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
独立しちゃいなよ!

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分の番組を持てない人も多い中、レギュラー5本あるだけ全然いいのでは?

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
それでもレギュラー5本もあるのだから、中居はまだ終わってはいません。


>こちらの記事も要チェック!


SMAP解散ってなったときはどうなるかと思ったけど、みんなそれぞれ楽しそうに活躍してる印象だな~(*´∀`*)