【動画】元SMAP3人が新曲『雨あがりのステップ』を電撃発表!作曲したのはなんと…!!!

元SMAP3人の稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛がパラスポーツイベント「パラ駅伝 in TOKYO 2018」にゲスト出演しパラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」を電撃発表


1万7000人を前に「雨あがりのステップ」を披露

表彰式の後、香取が「パラスポーツのお役にひとつでも立てるように今回、歌を作ってみました」と紹介し「雨あがりのステップ」を生披露すると、会場は瞬く間に興奮に包まれた。
稲垣は「大勢の人に求めてもらえて、歌で通じ合うことは気持ちいいことですし、すごく好きなことなんだなと感じました」と充実した表情。

同曲は作曲家・菅野よう子と作詞家・麻生哲朗のコンビでポジティブな歌詞をアップテンポなメロディーに乗せたオリジナル曲。
19〜6月30日までiTunes Storeで250円でチャリティー販売され、売上金全額がパラスポーツ支援のために寄付される。

草なぎは「このような形で少しでも手助けできたら。選手の方やボランティアの方にちょっとでも寄り添っていきたい」と思いを語った。

詳細はコチラ

動画


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんかこの人たち、楽しそうに仕事してる感が伝わっていいね

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
慎吾ちゃん、ツヨポン、吾郎さん!
三人とも頑張ってください!
新曲の配信も楽しみだし、
収益をパラスポーツ支援に
全額まわすのも素晴らしい事だと思う!

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
良い活動してますね。
なんかこの3人がグループみたい。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
彼らの活動が否定される理由はどこにもないしね。
応援してますよ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
SMAPが今まで行って来たことを、3人は続けてくれている。
SMAPスピリッツを感じて嬉しいです。
あの事務所に残留していたら、3人は絶対に飼い殺しにされて自由は無い状態だったろうと思う。
木村さんは、今もラジオでSMAP曲を流し、中居さんは、メンバーの話をカットされても言い続けています。
それぞれがSMAPを無くさない為に頑張っているとしか思えません。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
やっぱり飯島さんは仕掛けがうまい。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
良いね良いね!配信楽しみだ!


>こちらの記事も要チェック!


菅野よう子とコラボ!なんか楽しそうにやってていいね(*´∀`*)