【現場写真】瑛太が錦戸亮に馬乗りでボコボコに暴行した理由

会員制高級ラウンジで飲んでいた瑛太が錦戸亮をボコボコにしたとフライデーが報じた


瑛太は酒癖が悪い?

4月10日午前0時すぎ、東京・恵比寿の会員制の高級ラウンジ『S』に瑛太と錦戸亮が仕事相手らしき数名の男性と来店。
この店は瑛太のお気に入りらしく、よく来ているらしい。かなり盛り上がって瑛太はテキーラなどの強い酒をぐいぐい飲み、2人ともかなり盛り上がっていたという。

そして楽しく飲んで深夜2時頃になったときに、事件が発生。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。
そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。
すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。

次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。
そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。
2発や3発ではありませんでした。

錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。
あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(目撃者)

後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃すると、錦戸亮の名前を出しただけで瑛太の表情が変わり、「……なんですか、それ」と数秒間黙り込んでいたという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
これ、相当ヤバいんじゃないの。
普通に傷害事件じゃん。
錦戸も何にやってんだよとは思うけど、ボコボコはまずいわ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
フライデーやるなぁ
最近調子ええやんけ

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
何があったのか良く分からないが、暴力はアウトだこりゃ・・・・

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
今回は被害者かもしれないけど、錦戸も裏で相当な事してる輩に思えるのは自分だけ?

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
10日にボコボコにされたのに15日の会見では顔に傷1つ無かったけど、どこ殴られたの?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
瑛太って以前も飲酒トラブルなかった?

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
錦戸亮、本当かは知らないけど飲み歩きやんちゃしてる記事を以前見たから、この日も調子に乗り悪態をつき過ぎたのかもしれない。でも、瑛太やりすぎ。


>こちらの記事も要チェック!


酒は怖いなー(´・ω・`)