【画像】土屋太鳳、史上「最も短いスカート」でムチムチのエロい足を披露→「この肉感がたまらん」

土屋太鳳 史上最も短いスカート

土屋太鳳、本人史上最も短いスカートでカレンダー用の写真撮影を報告。ファン大興奮!


土屋太鳳、本人史上最も短いスカートで美脚披露

  • 女優の土屋太鳳(21)が21日、自身のブログに「土屋太鳳史上最高に短い」スカート丈のミニドレスに身を包んだ写真を掲載した。大胆に露出した土屋の美脚にファンからは興奮のコメントが相次いだ。
  • カレンダー用写真の撮影時のものだという写真をブログで公開した土屋。そのカレンダーのコンセプトが「挑戦と秘密」であると紹介し、「挑戦といえば、このスカート丈は土屋太鳳史上最高に短いです」と着用した黒いミニドレスについて説明した。

詳細はコチラ

土屋太鳳 – Wikipedia


土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 – )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。

概要

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強める。

みんなの反応

とびきり美人じゃないけど、キレイだし可愛いと思う。一生懸命な感じが好きです。

・凄く美人ではないけど、爽やかな透明感があって、好感度高い。
性格悪い美形より、たおちゃんの方が美しい。

・うまい具合にモモの太いところが隠れてる。
美脚ではなく健康的なところが売りでしょ。

・なぜアンチが多いんだろう。とても素敵な子だと思うが……

いやこれ以上短くなったらパンツ見えますからw

いい人だとは思うのだけど、何故だか顔の大きさが目立ってしまう。

・ドラマのパンツスーツ姿はパンパンに太って見える。
運動してるから一般的な女優さんより筋肉があって着ぶくれして見えるのかな?
丸顔は仕方ないけど。
運動能力を生かした役の方が魅力を出せそう。

・健康的な太ももで良いと思うけど、彼女の魅力って外見で語り尽くす人じゃないと思うよ。

・この子のことは好きだけどこの話題はちょっと…、155センチで美脚って言われても…、微妙なんだよな、やっぱもう少し背丈がないとね、他にコメあるけどやっぱ長澤とかだよね

・好きでも嫌いでもないけど、テレビでこれほど活躍してるのには疑問がある。

美脚は長澤まさみの専売特許

・男と女では美脚の基準が違うよね。
男は鶏ガラみたいな細すぎる脚より、これくらいの肉付きがあった方が好きだと思う。

・ちんちくりん、という言葉が一番しっくり来る。
顔は整ってるし一時よりは痩せたけど、最大体重が46kgでした!とか無理な数字出すあたり気は強そう

・健康美!!
最高だと思う♪
顔は好きじゃないけど可愛らしいと思うし、体つきも良いと思うし、
長身痩せ型の美人モデルより好き。

『真夜中のパン屋さん』に出てた時、地味だけど印象に残る女の子だと思ったが、こんなに売れっ子になるとは思わなかった。

・今の人は事務所ゴリ押しがすぐ分かるし視聴者の目がより厳しくなってるから辛いねw
この子もなんだかな

安産型だな。

美脚とは違うけど、なんかすごくいい脚だとは思う。

こちらの記事も要チェック!


身長155しかないんだね!写真じゃわからんから普通にもっとでかいのかと思ってた(´・ω・`)

関連記事