【画像あり】叶姉妹のクリスマスコスプレがセクシーすぎると話題にwwwwwwwww

叶姉妹、SEXYな「Xmasカード」が話題 メッセージには続々感激

  • 叶姉妹が24日、自身のブログやInstagramを更新し、姉妹ともにセクシーなサンタ姿を披露して話題になっている。
  • ファンへの感謝のメッセージも綴られており、ファンは感激のコメントを寄せている。

 

いつまでも凄い人達だわ・・・

叶姉妹、SEXYな「Xmasカード」が話題 メッセージには続々感激

  • セレブリティの叶姉妹が24日、自身のブログやInstagramを更新。姉妹ともにセクシーなサンタ姿を披露して話題になっている。
  • 姉妹は、24日及び25日にかけて立て続けに「愛する皆さんへ 叶ファビュラスXmasカード」と題してブログを更新。
    「わたくし達の愛する皆さんへプレシャスでヘブンリーなXmasカードをあなたに…。」とコメントとともに、胸元からおへそまで開けた衣装や、美脚を大胆にあらわにした写真を投稿している。
  • また、同「Xmasカード」のPart3では、「わたくし達の愛する大切な皆さんいたらないわたくし達にいつもやさしく愛のあふれるあたたかいプレシャスな心ご一緒してくださりほんとうにありがとうございます」とファンに向けて感謝の言葉。
    「Xmasのメッセージを読んでくださっていること、この一瞬をわたくし達と一緒に過ごしてくださりとっても嬉しいですよ。毎日が人生で特別な日です。これからもわたくし達の愛する皆さんとずっとご一緒できますように…」とつづり、「わたくし達の愛する皆さんとずっとご一緒できますように…。ピースフルでヘブンリーなエナジーが皆さんに届きますように…」と結んでいる。
  • 2人のセクシーな姿は、「さすがです!シビレました」「いつもお美しくて羨ましい限りです」と話題に。
    さらに、2人からの感謝のメッセージには、「こちらこそ、いつもブログを見てエナジーをもらってます」「恭子さん美香さんにずっとついていきます」「最高のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます」と感激の声が上がっている。

詳細はコチラ

叶姉妹 – Wikipedia


叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。
「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」。

概要

職業は、「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」と自称する。本人曰く、 普段、皆が行っている事を叶姉妹らしくするというもので、ユニット名である「叶姉妹」は自分達の職業の名前でもあり、名刺だという[2]。テレビ番組に出演する事も多く、露出度の高いハイブランドのドレスで出演している。ロサンゼルスのアカデミー賞やカンヌ映画祭、映画のプレミア試写会には、日本人で最も多く招待されていて日本でレッドカーペットの習慣のきっかけとなった。
一般に「叶姉妹」として顔を知られるようになったのは 1990年代半ば頃から。女性向けのファッション誌で読者モデルとして登場。また、時期を同じくしてワイドショー「スーパーワイド」、「ジャスト」のコーナー『辛口ピーコのファッションチェック』において、たびたび取り上げられるようになる。その後すぐに、「ジャスト」で『美は一日にして成らず』という女性の美に対する情報のコーナーをもつ。
以前は関西ローカルのスパワールドのCMに出演していたこともあるが、現在は、DHCのCMキャラクターとしても活動中。同社の会誌などにも美香が時折掲載される。キッズステーションで放送される小児向け教育番組『モンすたージオ』にCGキャラクター「スーパービューティー」として出演。「ココ」(恭子)と「ミカリン」(美香)。

関連記事

3: ジャム速ニュース 2016/12/25(日) 18:08:20.47 ID:86rYb4rz0.net
妖怪カード