真木よう子、映画降板した現在の姿がヤバイ・・・(画像あり)


真木よう子に「事務所を辞める」噂が浮上

  • 映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を降板することが決まった真木よう子だが、事務所との間に溝ができているという
  • 関係者によれば、降板についての話し合いに現れたのは真木1人で、事務所関係者は誰も来なかった。真木はプロデューサーと監督に「降ろさないでほしい」と直訴。しかし体調を優先し降板となった
  • 真木に直撃取材すると、事務所を辞めるのではないか質問に「いや、それはまったくないので」と否定

詳細はコチラ

 

─すみません、『SUNNY』を降板されたというのは事実でしょうか?

「……はい」

─真木さんが降りると決められたんですか?

「いえ、私が決めたことではないので……」

─大根監督もかなり心配されているそうですが?

「……(無言)」

─事務所も辞めるのではないかという話も出ているようなんですが?

「いや、それはまったくないので」

(所属事務所も「そのような事実はまったくございません」と回答)

─体調はいかがですか?

「えっと、大丈夫です。元気です」

─このあとの仕事は、決まっているんですか?

「それは事務所のほうに聞いてください」

─しばらくは静養されるのでしょうか?

「それも、事務所のほうに聞いてください」

詳細はコチラ


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
事務所とうまくいってないみたいだね、
事務所辞めてしばらく消えるパターンかな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news

コントロールが効かない状態ってかなり不安定だね。事務所と本人の意思疎通が上手くいってないなら、今後ますます仕事が減るんじゃない?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
要は事務所とうまくいってないんだね…今回ばかりは彼女だけの問題ではなさそう。
普通事務所ってタレント守るのにそれがなくこのような記事が出たと言うのは見放されたのかな…?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
アカデミー主演助演賞をはじめ、色んな賞を受賞しているけど、そんなに演技が上手いようには感じないなあ。
この人には、 >映画『ゆれる』のオーディションにて控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので「来やがったな、この野朗!」と睨みつけたら監督の西川美和だった というエピソードも。この野朗って何だよw
変に我が強そうであんまり好きじゃない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
精神的にやられているんだね、
今の状態だと本人がやりたいと言っても途中でドタキャンされたりする可能性があるリスクを背負ってまで、事務所も仕事を与えられないし監督もそんな女優を使うことは無理ですよね。
事務所も監督も正しい判断。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
彼女の体調を心配して事務所がタオル投げたのか
彼女をメディアに出ないよう事務所がわざとタオルを投げたのかが気になる。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人は体重のコントロールが出来なくなってきたんじゃない。太ったり痩せたりで、拒食症気味なのかも?

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
上手に売り出してもらって、わりといいポジションにいたのに
何がしたかったのかな?元々こういう性格か精神疾患なんだろうけど
離婚したあたりから迷走に磨きがかかった気がする。
計算高すぎるのもどうかと思うけど、計算出来なさすぎるのも…ね?

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
真木さんは存在感はあるとは思うのですが…。
アナザーストーリーのMCやってる時は滑舌の悪さが気になったし、精霊の守り人では一人だけ必死さが空回りして学芸会のようだった。
そんなに重宝されるほどの女優さんには思えない。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
事務所が悪い、本人が悪い、色々意見はあるだろうけど、実際は叩かれ過ぎて壊れたのが原因じゃないかな。
ドラマの視聴率が悪いのを自分のせいと週刊誌に書かれまくり、良くないやり方だったとは言え過剰なほどにバッシングされたクラウドファウンディングの件もあり、もうまともな状態ではいられなかったんでしょう。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
事務所の思い通りにいかないから潰された訳か。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
事務所とうまくいかないと今後の仕事に支障をきたします。
辞めて他の事務所に行くかですね。
拾ってくれる所が有ればですが。
トラブルの多い人は敬遠されます。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
何をやってもうまくいかない時期かもしれない。少し休息も必要だと思う

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
取り敢えずお元気と言うことで。良かったですね。身体が資本です。事務所とトラブルとか、うちらには関係ないし、実際のところ分からないし。特別ファンて事はないですが、視聴者としては良い芸を見せて頂けたらと。スルーも出来たろうに記者に応対されたのはちゃんとされてる方かなと。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
元々トーク番組とか見ててもサバサバ言いたい事はっきり言うタイプだったから、最近のゴタゴタは事務所と仲違いが原因なのかもな。
度々騒がれるのも疲れるだろうし、一度ゆっくり休んでみた方がいいのでは

>こちらの記事も要チェック!


なんかすごい疲れてそうだな…ゆっくり休んでほしい

▼コチラの記事もオススメ▼