【悲報】鈴木亜美、1歳息子をルンバに乗せた結果・・・(動画あり)

鈴木亜美がインスタグラムにお掃除ロボット「ルンバ」に1歳の息子を乗せた動画を投稿し、炎上した


「無知な母だと思われますよ」

鈴木亜美(35)は2018年2月4日、動いている状態のルンバに1歳になったばかりの息子が乗って遊んでいる動画をインスタグラムに投稿。
「私の息子も遊んじゃいます」「そんなにバランスとれるなんて凄いですね うちも乗せてみます!! 笑」など、肯定的な意見もあったが、一方で批判も殺到。
「掃除機はオモチャじゃない!」「これを普通に載せれる神経がわからない」などのコメントが多く寄せられ炎上状態に。
鈴木はそのコメントを見てか、5日11時過ぎに動画を削除した。

詳細はコチラ


動画

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
同じ母親として残念です(T^T)
亜美ちゃん好きだから応援しててインスタもフォローしてるけど、以前も子どもちゃんがビニール袋被って遊んでる動画アップしてて、『危ないよ!』ってコメントでいっぱいになって、動画削除されたり…
今回のルンバの動画も危ないな…って思ってました…
子どももルンバもビニール袋おもちゃじゃないよ…

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ドン引きです

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
多分こういう事ってよくある事ではあるとは思う
でも決して良くない事なのにそれをインスタで公表してしまうから非常識なんだと思う
恥じるどころか見て見て〜ってなってる

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
何でもかんでも危ないからダメと育てた結果、危険に対する感度の低い人が多くなった。子供の頃に痛い思いをする事は治る範囲で必要だと思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
いや・・・凄いね皆さん。もっと他に真剣に考える事が、たくさんあると思いますが・・・こんなに熱くなってる人がいるのが怖い・・

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
想像力って大切だなぁと思った。こうしたら、ああなったら、って、考えていけたら、やってはいけないこと、危険なことが分かるはず。うちの息子、小さい頃は高い所全然平気だったのに、色々分かるようになったら、怖いって言い出す、この窓が壊れたら、って考えると怖いんだよぉって。想像力が付いてきて‥‥成長してるんだなぁって感動しました。あなたも想像力を働かせて、大切なお子さんを守りましょう!みんな意見、うるさいなぁ、ではなく、謙虚に受け止めてね、子供のために。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
何も考えずに
アップしちゃったんでしょうね。
今回は勉強になったと思って、
これからの危機管理、しっかりね。


>こちらの記事も要チェック!


子供乗せてもこんな動くって、ルンバって結構パワーあるんだな。