【悲報】安室奈美恵が本日予定していた鳥取でのライブを中止に!

安室奈美恵

安室奈美恵さんが本日予定していた鳥取県でのライブ中止!地震の影響

「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」10/21(金)鳥取公演 中止のお知らせ

記事によると

  • 本日2016/10/21(金)14:07頃に鳥取県中部を震源とする地震が発生しました。
    現在、公共交通機関の多くがストップしていることと、お客様の安全を第一に考え、本日の鳥取公演を中止とさせていただきます。なお、振替公演はございませんので、チケットの払戻に関する詳細は後日ticket boardよりご案内させていただきます。公演を楽しみにしていただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    2016/10/21(金)
    株式会社 ON THE LINE
    株式会社 キャンディー・プロモーション

詳細はコチラ

安室奈美恵 – Wikipedia


安室 奈美恵(あむろ なみえ、1977年9月20日 – )は、日本の女性歌手、ダンサーである。本名同じ。身長158cm、血液型O型。所属レコード会社はエイベックス、レーベルはDimension Point。所属事務所はstella 88。

概要

沖縄県那覇市首里に3人兄妹の末っ子として生まれる。小学5年生の時、友達の付き添いで沖縄アクターズスクールへ見学に訪れた際、同校のマキノ正幸校長にスカウトされる。母親と相談の末、月謝が払えないという理由で一度は入校を断念するが、校長に見込まれて異例の特待生として入校する。その日から片道1時間半の距離を徒歩で週3日通う日々を送る。入校時は人見知りが激しく引っ込み思案であったが、ほどなくして琉球放送のローカル番組『HOTNIGHT おきなわ愛ランド』で行われたカラオケ大会に出場する。ゆうゆの「-3℃」を歌唱、見事優勝したことで周囲を驚かせた。当初は女優志望で芝居の稽古などもしていたが、ジャネット・ジャクソンの「Rhythm Nation」のミュージックビデオに衝撃を受けて以来、歌とダンスに没頭する。

みんなの反応

・安全を考えたらしかたないですね✨振替公演はせつに願ってます✨

鳥取の皆さまの為ですね

・安全第一でお過ごしください。私も気をつけます。

こちらの記事も要チェック!


残念だけど仕方ないね