【悲報】辻希美さん、花粉症が酷いため病院で薬を貰った結果…そんなバカな…

ブログ炎上が日常となっている辻希美がまた炎上。今度は「花粉症の薬を病院から貰った」ということがきっかけになっている様子


もはや炎上が当たり前

辻は「耳鼻科!!」というタイトルのブログで、花粉症がひどく耳鼻科で薬を貰う様子を報告。これに対し、辻のアンチからは、

『事前の対策が重要なのに、なんでひどくなってから行くの?』
『もっとつらい病気の人がいるのに花粉症くらいで騒ぐな』
『ハウスダストも原因なんじゃないの? 掃除きちんとしてないんじゃない?』
『家で動物飼ってるからだよ』
『花粉症でつらいのにカラコンしてるのはなぜ?』

など理不尽にも思えるツッコミが殺到。花粉症で病院に行っただけで炎上状態となったことにネット上では驚きの声が上がった。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんでもかんでもケチをつけないと気が済まないアンチな方々がいるんでしょうね。
よく記事になっているので、どれ程?っと思い辻さんのブログを見てきましたが、子供が三人いてあれだけ公園に連れていったり、ご飯もしっかり作っていて、すごいなぁと感心しました。
お金に余裕はあるのでしょうがイベントも手作り感があって微笑ましい感じでした。
ちょっとバカップルっぽいのも、ままごと婚とか言われながらも長く続いているんだから良いんじゃないかと思います。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
炎上するってことは、ある意味、みんな興味があるってことだよね。
じゃなかったらニュースもブログも見ないと思うもん。
炎上内容も、『別に本人の自由じゃん』てのが多いけど、とにかく辻ちゃんからしたら、炎上=ブログ収入だから、炎上もどんと来い!って感じでしょ。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
それだけ見てる人が多いってこと
みんなそんなにこの人に興味あるの?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
私も2人育てましたが、子育ては側から見るより大変ですよ。
批判的なコメントしてる人は子供が居ない、または子供はいるが金銭的に余裕がある事に嫉妬してる人はなのでは?
批判してる人は完璧な母親してるんですか?

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
本名と芸名が違って何がダメなのか。花粉症で辛いから病院行って何が悪いのか。他人の家の食事なんてどうでもいい。子供が肘ついて片手でご飯食べてる事の方が気になったわ。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
子どもが3人もいて頑張ってると思うな〜。
料理だって、ありあわせでもなんでもちゃんと作ってるし。
うちは子ども2人でも大変だけど。
仕事もして家事もして育児もやってるのになんで叩くんだろう。
うらやましいのかな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
芸能活動してて子供3人いてて、夜ご飯も品数多くちゃんと作ってて普通に偉いなぁと思いました。私もっとちゃんとしないとって思いました…。


>こちらの記事も要チェック!


もはやアンチが誰よりも熱心なファンみたいになってるなw
夫婦仲良しだし子供もいつも笑顔でいい家族だよね~(´・ω・`)