【悲報】カブトムシを食べた地下アイドルの末路…(動画あり)

地下アイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」がYoutubeにカブトムシを食べるステージパフォーマンスの動画をアップ。2日後に所属事務所を解雇されてしまった


食用カブトムシを食う

問題のパフォーマンスが行われたのは3月11日に開催された同グループのデビューライブ。
動画にはMC中に「カエルやバッタを捕まえて食べちゃう」という趣味を持つメンバー・雨が目隠しした状態で食べた虫を当てる“利き虫”に挑戦。ファンの目の前で食用カブトムシを豪快に食べる姿が映されていた。

会場がどよめく中、「土の味がする」「この土の味わかる」と淡々とテイスティングし「カブトムシ」と見事に正解。彼女らはもともとYouTuberとしても活動しており、その一部始終をYoutubeにアップ。地下アイドル界隈で話題になり、動画公開から2日後には所属事務所を解雇される事態に発展。

しかし解散せず活動は続けるとのこと。

詳細はコチラ


動画

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
カブトムシに食用とかあるんですね。そちらにも驚きです。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
仮に事務所もこの件でクビだとしたら酷いとは思うけどね。ここまで仕事で体張れるのはなかなか居ないよ。
スゴいって言えばスゴいけど仕事は選んだ方がいいと思う。キャラ付けの一環だとしても。
この人達知らないけど今回で名前覚えましたが、
それよりも食用カブトムシが存在したことの方が忘れないと思う。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
アイドルと言っても、一般的にいうアイドルという感じではなく...女子プロレスラーに近い自称アイドルという気がしないでもない(^^;)
どう考えても外見で売れることは無理っぽいので、これで一躍有名になれば儲けものだと思う。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
大川興行と相性良さそう。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
まあ話題になったし、どこか他の事務所が拾ってくれるかも

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
セミの素揚げはエビの味がします。
オオグソクムシは甘エビの味。
蜂の幼虫は練乳。
カイコの素揚げもクリーミーだった。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
アイドルじゃなくて芸人がすることじゃない?TV受けは良さそう。


>こちらの記事も要チェック!


食用カブトムシなんてあるのか…カブトムシって食べるところ少なそう(;´Д`)