10年間通い続けてくれたファンが孤独死した事を自力で突き止めたアイドルのブログが切なすぎる…

10年間ずっと通い続けてくれていたファンと音信不通になり、心配した地下アイドル・有坂愛海が自力で捜索を開始。ついに自宅を突き止め近所の人から事情を聞くも…


ご冥福をお祈りします。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
きっと彼の人柄を知らない人からしたらただの孤独死をした可哀想な人なのかもしれない。だけど界隈のオタクからこうやって死を悲しんで貰って、推しに追悼ライブまでしてもらえてなんて羨ましい人生なんだろう、と思った。ご冥福をお祈りします。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
推し冥利に尽きる話だ。何よりの供養になるよ。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
この前結婚式に招かれたファンの方の話もあったけどこうして追っかけてたアイドルが気にかけてたってことは、その方はファンの鑑だったんだろうな…。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
アイドルの側からはファンなんてみんな有象無象とみてると思ってたけど、そんなこともないんだな。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
他のファンからも推しからもこれだけ死を惜しまれるって凄い人望だなぁ・・・御冥福をお祈り致します。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
そのライブが故人にとって最も幸福なライブでしょうから盛大にやってほしいところです。いい話と素直に言えませんが、ご冥福を。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
愛はこうやって通じることもあるんだなと思うと、世の中もあんまり捨てたもんじゃない。


>こちらの記事も要チェック!


ご冥福をお祈りします。