【悲報】女優・川栄李奈さん、天狗になってしまう・・・

元AKB48で女優の川栄李奈(23)がAKB48時代を振り返ったが、ネット上では「天狗になっている」と批判の声も上がった


歌もダンスも苦手だった

23日放送の「A―Studio」より。

川栄はAKB48時代を振り返り、

「もともとAKBに入ったのも、友達が『受けない?』って言って『いいよ~』って入ったくらいなんで。歌とダンスが苦手で『なんで私、ダンスやらなきゃいけないの』って思ってました。踊ると思ってなかったんです」

「DVDを前日にもらって、『この振りを覚えてきて』って言われて。私、覚えていかなくて怒られて。『出なくていい』って言われて、それがうれしかったんです」と苦笑い。AKBを辞める時も「秋元(康)さんに『辞めま~す』って言って。何回か止められたけど辞めました

と正直に明かした。AKBだった当時は午前3時までリハや本番をし、5時に起きるという生活だったため女優業で忙しい現在は「全然大丈夫」とのこと。

4月から同番組の10代目サブMCを務めるという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
女優でがんばってるな、と思ってたけどすっかり天狗か。
思い出して嫌がれるほど昔の話でも無いだろうに。
仕事をこの感覚でやって辞めてるなら、後々結果はついてくるだろうね。
勉強だけじゃなくて、人間性もずいぶん残念な人だったんだね。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
実は賢い子なんじゃないかなって思ってたんだけど、それ聞いちゃうとどうも勉強だけじゃなくて生き方も苦手みたいね

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
今の貴方があるのはAKBのお陰では?
AKB時代の貴方を応援してた人もいるのに。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かに今は女優としてとても評価されているし、やりがいを持ってできているんだろうけど、あまりAKB48のことを悪く言わないほうがいい。その時からのファンがいて、今があるわけだし、他人を悪く言う人は、自分も他人から悪く言われるからね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
AKB卒業生では数少ない、辞めてからの方がいい感じで仕事している娘だった。
ですが、この程度のトークをさらけ出してしまうようでは、だめなのかなぁ?
残念でならない。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
結構好きだったけどなんか好感度下がったわ。売れたらアイドル活動だった頃はやらされてたみたいな発言ってどうなの?
今でも同期とか現役で頑張ってるんじゃないの?しかもアイドルだった頃磨いてきたぶりっ子上目遣いのあざとい写真で先日話題になってたじゃん?なんだかなー

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
その話は数十年後女優として芸能界に残ってた場合話していいことだと思うけど。


>こちらの記事も要チェック!


AKBに入って何をするつもりだったんだw