「前世でどれだけマニ車を回せば、木村文乃と結婚できるのだろうか?」←コレwwwww

涙

「今日は会社休みます」早くも“ふみロス”で男性ファンが絶望中 ふみ飯は花嫁修行だったのか…




木村文乃の結婚報道で渦巻く嫉妬と羨望 「『ふみ飯』は結局1人飯じゃなかった訳か…」/h3>

  • 女優の木村文乃さん(29)の結婚報道を受け、インターネット上では「ふみロス」を訴える人が相次いでいる。お相手と報じられているのは、30代後半の演技講師だ。
  • ファンらは、この男性が美女を射止めたということだけでなく、「ふみ飯」を毎日食べられることに嫉妬や羨望を感じずにはいられないようだ。これまで交際報道もなかっただけに、インターネット上には驚きの声が相次いだ。ショックを受けた男性ファンは「ふみロス」を訴える人も続出した。
  • 文乃さん結婚したから今日会社休む
    仕事して忘れよう フミノーーーーーー涙
    前世でどれだけマニ車を回せば、木村文乃と結婚できるのだろうか?

詳細はコチラ

マニ車 – Wikipedia


マニ車(マニぐるま、摩尼車)とは、主にチベット仏教で用いられる仏具である。転経器(てんきょうき)とも訳す。
チベット語ではマニコロと呼ぶ。「マニ」は如意宝珠の略で、単独では「宝珠」の意味。「コロ」はチャクラの意味。
ボン教でも同様のものが用いられるが、ボン教では「マシモ車」という。

概要

マニ車は円筒形で、側面にはマントラが刻まれており、内部にはロール状の経文が納められている。大きさは様々で、手に持てる大きさのものがあれば、寺院などでは数十センチ、大きいものでは数メートルにも及ぶマニ車が設置されている。
チベット仏教とボン教の混在地区などでは、仏具店でマニ車を購入しようとすると、どちらの宗教かを聞いてから内部にその宗教の経文をセットしてくれる。

チベット仏教の場合はマニ車を右回り(時計回り)に、ボン教の場合はマシモ車を左回りに回転させると、回転させた数だけ経を唱えるのと同じ功徳があるとされている。

みんなの反応

・芸能人が結婚したら休みますって、日本は本当に平和です

美人で料理上手の奥さんとかうらやましい!

・そんな…人気あるの??

1面のスポーツ紙もあったけどそこまで人気あったのか。

・地味というか、おとなしいイメージだったけどだからこそ人気は絶大だったんだね!
ファンの人、どんまい!w

・アイドルに対してもそうだけど ゼロではないけどほぼ100%ファンの物にはなる分けない 妄想もいいとこ。 

・「a-studio」に出演した時のエピソードで性格のキツさを知ったけど、そんな人気ある女優でしたっけ?

木村文乃でこうだとガッキーが結婚したら日本おかしくなるぞ

・確かにあの料理は美味しそうだけど、自分が食べるなんて夢にも思ったことないからロスってほどでもない。

・いやいや、たまにふみ飯
量的に一人分ではないだろうの量の時あるし。
誰かと食べる量だろうなって。
考えたらわかるだろうに。
「結局一人飯じゃなかった訳か」って
どんだけ脳内平和なの?って思うけど

・日ハムの斎藤佑樹はショックかもな!少し前に好きな女優に「木村文乃」を公言していたけど、それより先ず野球で一人前になることが先決だ。

・確かに可愛いけど、こんな人気のある人とは知らなかった。この人でそんなんなら、石原さとみが結婚したら、世の男性はどーなるん?

・可愛らしいかただけど、よく知らなかった。

・まぁ、好みは人それぞれだけど、この子を
「美人じゃない」とか「かわいくない」とかコメしてる人は
どんな子が「美人」や「かわいい」なんだろう…??

かわいいよおおおお!(涙)ちくしょおおおおお(涙)おめでとおおおおおおおおお(涙)

・そんな信者がいたとは驚きだ!
ご結婚おめでとうございます!!

羨ましい以外の何者でもない。
お幸せに☆

インスタでこの人の作った飯を見て妄想してた人たちって数年前から男がいた(時にはその男の為に作ってた飯を見てた)と知って色々と感慨深いだろうな。

こちらの記事も要チェック!


自分のものにならないなんてわかっててもショックはショックなんだよなあ(´;ω;`)
ふみ飯うまそーーーーーー 愛情こもってるw
こんなに人気あったんだね!おめでとう!

関連記事